ひなこのーと 第7話 まよえるみずぎ 天国感想

  • 2017/05/26(金) 21:00:13

hina14.jpghina15.jpg
      乳が欲しいか、そらやるぞ。

hina16.jpg
はい優勝。

いやらしいって素晴らしい。
夏は暑いのでまあ仕方ないな。
やべーよこれつぐももに続いてどうなってんだよ今日、
つまりプレミアムフライデーってことかよわーいやったー!
そんなこんなでみんな大好き海回にして水着回、
さすがにブックイーターをおちょくる気も起こらない圧倒的おっぱい祭り、
でも豊満勢を差し置いて旧スクの彼女にときめいたことを記しておこう。
食いしん坊なのに発育止まってるのはやっぱり栄養が行き渡ってないんだな、
この子の命を繋ぎ止めてるのはやっぱり本であり紙なんだな、
結局おちょくってしまったけど婉曲的愛情表現だから許してたもれ。

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する