恋愛暴君 第8話 さよなら×恋敵でしょ!! 巣立ち感想

  • 2017/05/27(土) 06:30:33

bokun20.jpg
好きを教えてくれた人。

アホの子には誰も勝てない。
空気なんて読んでやらないシリアスブレイクが痛快無比、
誰より素直な少女を前に誰もが意地を張ってはいられない。
ニセコイの原作終盤でもまんまあったなこういう話、
母親が娘を自分と同じ目に遭わすやつ。
不自由を強いられたというよりは自由を勝ち取る勇気がなかった、
叶わぬ恋の苦しみを家庭の事情のせいにした、
そんな弱さもまた人間らしい感情ではあるんだけどね、
我が子を案ずる親心には違いないんだろうけどね、
それは幸せを願ってるんじゃなく奪ってるんじゃねーかよ。
ヤンデレ嬢の自立と涙と笑顔が眩しい宣戦布告、ライバル天使にありがとう。

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

恋愛暴君 テレ東(5/25)#08

第8話 さよなら X 恋敵(ライバル)でしょ!! 茜を救出するために乗り込むグリと柚。暴れん坊将軍的な衣装とくノ一の二人。警備の男たちはグリの互いを好きになる薬で撃破。茜を探す柚、もう青司を好きじゃないと話す茜。柚は、どんなことがあっても自分の思いと言葉は捨てない。鶴岡の連絡で柚の母、アメイシャが駆けつけた。 あくあが警備を倒して緋山家に侵入。樒があくあを追い払って、青司を拘束。茜の前で青司...

  • From: ぬる~くまったりと |
  • 2017/05/27(土) 13:23:58

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する