キラキラ☆プリキュアアラモード 第17話 最後の実験!変身できないキュアホイップ! 再誕感想

  • 2017/05/28(日) 10:01:26

20170528090213.jpg
その笑顔は枯れない。

20170528090234.jpg
その鎖骨はセクシー。

ええええええええええマジかよジュリオの正体はリオ君だったのかよ全然気づかんかったああああああああああああああ
…とまあ定型句を枕に危険な急接近。
両親不在の家に男を連れ込んだ結果のレイプ目、
文字に起こしてみただけですでにアウトっぽいんですが、
キズモノにされたのはどうやら精神のみでこれには大友も安心。
やたらと女子を寂しんぼ認定したがるのは自身が寂しい裏返しかな、
パクリ技のオンパレードもバックボーンを持たぬ故の無個性か。
そんな彼に負わされたダメージをセルフリカバーするいっちーの底力、
母親からの手作りスイーツを愛情と受け取るか言い訳と受け取るかは当人次第。
実際帰る帰る詐欺で寂しい思いをしてないわけないんだけど、
自分も作ってみることで込められた想いに気づく、
そんな原点からのリスタートが一話と重なり熱かった。
材料費と同様に賞味期限も無限、これからも稼ぐぜ。

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

キラキラ☆プリキュアアラモード 第17話「最後の実験!変身できないキュアホイップ!」

キラキラ☆プリキュアアラモードの第17話を見ました。 第17話 最後の実験!変身できないキュアホイップ! 海外でお医者さんをしているお母さんから手作りのスイーツが届く日がやってきたことでうれしくて仕方がないいちかはキラパティには行かず、家でお返しのスイーツ作りを始める。 買い出しをしていると、いちかはリオとバッタリ出会うと、リオは親切に買い物袋を家まで運んでくれる。 ...

  • From: MAGI☆の日記 |
  • 2017/05/28(日) 21:54:08

キラキラ☆プリキュアアラモード テレ朝(5/28)#17

第17話 最後の実験!変身できないキュアホイップ! 海外の母から手作りスイーツが届く日。いちかもお返しのクッキーを作ろうと買い出し。ゆかりからキラパティ集合の連絡が届く。お店で食材選びに悩むいちか、黒樹リオと出会う。悩んだら両方買って試せば良い。 自宅まで食材を運んでくれたリオ。母親が海外で働いて娘が寂しがっているのはおかしい。それは母親個人のエゴだ。本当に大事だと思うなら日本で暮せばいい。...

  • From: ぬる~くまったりと |
  • 2017/05/28(日) 12:00:58

キラキラ☆プリキュアアラモード 第17話「最後の実験!変身できないキュアホイップ!」

ジュリオ、いちかちゃんのキラキラルを奪う! しかし詰めが甘い! あっさり復活されますた^^; いちかちゃん復活に一役買ったペコリン。 今のところこれと言った能力はなさそうなんだけど。 ここ一番での説得上手は光りますね。 キュアホイップのキラキラルということで優位に立つも。 本家登場ではジュリオに勝ち目なし。 奥の手があるわけでもなく、あっけなく敗退。 ...

  • From: のらりんすけっち |
  • 2017/05/28(日) 11:18:44

キラキラ☆プリキュアアラモード 第17話 最後の実験!変身できないキュアホイップ!

先週、ジュリオくんの正体を知った琴爪さんが、プリアラチームを非常呼集。 リス子:   「でも、いちかちゃんは遅くなります(ドヤッ」 今日は大好きな母上から、スイーツが届く。そのお返しのクッキー作るんだ!という宇佐美さん。 リオくんを買物に付き合わせ、母上から届いたスイーツを分け合って食べる…。いちか、うしろうしろ!というハラハラさせるシーンです。 海外勤務のお医者さんである、宇佐美母...

  • From: 四十路男の失敗日記 |
  • 2017/05/28(日) 10:58:39

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する