進撃の巨人 Season2 #34 開口 しゃべり場感想

  • 2017/05/28(日) 11:17:03

20170528102318.jpg
好きな子とかいる?

相容れないから噛み合わない。
落ち着かないから折り合わない。
聞き入れないから解り合えない。
気の合わん連中で班決めされた修学旅行の夜みたいな空気、
小休止のつもりが一触即発の膠着状態を打開すべく、
クラスで一番かわいい子の話題を持ち出すってほほえまー。
分裂病気味でも恋愛感情は本物なんだろうな、
兵士だろうが戦士だろうが人殺しだろうがその前に彼も一人の男。
進退窮まる状況下でこそぶっ放したくなる渾身のネタトーク、
自意識過剰の恥ずい勘違いだって防衛本能、みんなその気でいればいい。

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

進撃の巨人 Season2 BS11(5/27)#34

第34話 開口 ハンジは満足に動けないのにコニーの村を調査に行こうとする。モブリットが止めて代わりに向かう。エレン救出の調査兵団は散開して森に向かう。 目覚めたエレンは腕を損傷していた。ライナーの噛み付いた場所が失敗だった。急ぎ巨人になろうとするがユミルが止める。ライナーも修復中は巨人化出来ないと教えてくれる。それに周囲にもこちらを伺う巨人が居る。城の巨人と違って、周辺の巨人は夜は動けない。...

  • From: ぬる~くまったりと |
  • 2017/05/29(月) 09:33:53

進撃の巨人 Season2 第34話「開口」

第34話「開口」 木の上で目を覚ましたエレン。腕が無い!?急いでいてライナーが腕を噛み千切っちゃったのか。 俺達の故郷に来て欲しい。まさか過疎村に婿を迎えるなんて話ではないだろう。 故郷に連れて帰ってどうするという話が全く出て来ないんだが・・・

  • From: いま、お茶いれますね |
  • 2017/05/28(日) 21:05:15

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する