今日見たアニメ二言三言感想 2017/5/28(アニシャワ編)

  • 2017/05/28(日) 15:19:08

おしながき

・月がきれい 第7話 惜しみなく愛は奪う
・GRANBLUE FANTASY The Animation 第9話 雲上の水平線

・月がきれい 第7話

20170528142948.jpg

りえしょん敗北の巻。
ついでに察し悪い男も負けてたけど、クッソどうでもいい。
ワンチャン狙ってたのに特攻かける手前の失恋、
当たって砕けるよりダメージは深刻かもな。
けどまあこれで青春が終わるでもなし、
また次の獲物を見つけて前向きに生きようぜ。

20170528143021.jpg

メガネさんみたいに気の多いぐらいが女の子らしくてかわいいよ。

・GRANBLUE FANTASY The Animation 第9話

20170528143114.jpg

海面に突っ込んどいて白ワンピの濡れ透けが入ってないやん!
どうしてくれんのこれ、Cygamesに電話させてもらうね。
まあそういうサービス抜きにしてもかわいいなこの子、
後は屋台のチャラ男が結構いい奴だった、
かな恵おっぱいが出ないとこれぐらいしか書くことない。

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

月がきれい TokyoMX(5/25)#07

第7話 惜しみなく愛は奪う 千夏が遊園地のタダ券を貰ったので皆を誘う。ろまんは、飛びついて乗り気。比良も誘って9人で東京ドームシティへ行く。千夏は積極的にハネてる君を誘う。茜は比良に任せる。お互いに一緒でなくて不満そう。千夏はコタと呼んで良い?千夏と呼んでと打ち解ける。仲の良さそうな二人を見て嫉妬気味な茜。 ろまんは相手が居ないことも理解していて1人は 待ち行列の順番をスキップできる時がある...

  • From: ぬる~くまったりと |
  • 2017/05/29(月) 09:37:55

GRANBLUE FANTASY The Animation BS11(5/27)#9

第9話 雲上の水平線 次の目的地、アウギュステに到着。この島は唯一海がある。グランサイファーの着水も初めての経験だった。しかし観光地なのに人がビーチに居ない。ルリアは聖晶獣の気配を僅かに感じるらしい。浜に黒い物体が流れ着いていて臭がする。それを集めて燃やしているが有害らしい。ラカムに声を掛けたのは古い知り合いで傭兵のオイゲンだった。今は帝国とアウギュステは実験を辞めないので戦争になっているら...

  • From: ぬる~くまったりと |
  • 2017/05/29(月) 09:37:23

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する