武装少女マキャヴェリズム 第七節 妖しき刃「眠目さとり」 兵法感想

  • 2017/05/29(月) 06:30:06

busou13.jpg
女の武器。

busou14.jpg
引きの作画死にすぎだろ今週。

男に全裸で挑む女は卑怯か?
いやいやまさか、戦術としては何一つ間違ってない。
むしろこの上なく正々堂々、
勝つためなら何でもするし何でもありが戦場の掟であり作法。
そんなもんで怯む相手が悪い、弱い、それだけのこと。
同時に防御力ゼロのハンデも背負って臨む決闘、
脱いだ方が強いのはどっかの忍者かどっかの委員長か、
まあとにかく全力を尽くす姿勢はそのプロポーションよりも美しく、
向こうにも脱がれて心を乱す女の子らしさが妙にかわいく、
安定と信頼の敗北即落ちにて見せた笑顔はとても魅力的だった。
ちょろくてありがとう、落ち着くわ。

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

武装少女マキャヴェリズム第7話

えろい!エロ杉君だぜマキャヴェリズム! いやー眼福眼福。全篇これ、お風呂場での納

  • From: うたかたの日々 でぼちん珠洲城遥万歳 |
  • 2017/05/30(火) 05:31:47

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する