サクラクエスト 第9話 淑女の天秤 つるり感想

  • 2017/06/01(木) 07:30:42

20170601063235.jpg
うん、おいしい!

20170601063136.jpg
だんないちゃんもうまそうやな~ほんま。
20170601063201.jpg
冗談はよしてくれ(タメ口)

あっちは場所でこっちは日時の差こそあれ、
待ち合わせのすれ違いってスイプリでもあったなぁ。
まあノンケカップルが上手くいったとて苛つくだけだし、
イベントもなんやらかんやらで無事成功に漕ぎ着けたようだが、
どうにもこうにも達成感とか充足感とかを素直に彼女らと共有できんのよな。
ポンポン打開策を思いつくわトントン拍子で協力を得られるわ、
トラブル発生後の解決編があまりにスムーズでスマートで、
そりゃ合流前提で設定された不自然なブッキングだったもんな、
それこそ流しそうめんが決まった着地点に落ちるまでを眺めてるような気分。
観光協会と商店街、シェフと能登、思いは同じでも認識がずれていた、
そこを埋めるために調整役の必要性を説く真っ当な作劇なのに、
これどないなるんやろってドラマに肝心のドキドキ感がまるでなさすぎた。
水着ならだんないちゃんのやつが見たかった。

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

サクラクエスト TokyoMX(5/31)#09

第9話 淑女の天秤 間野山の人は素麺と昆布が好き。サンダルさんが食べるボルシチにも入っていた。しおりは間野山ソーメン博を提案する。地元の皆にもブースで出展してもらって優勝者を決める。市役所のメニューにも追加してもらう。物産展も併設して商店会にも納得してもらう。 熊野は家庭科で余り食材でフレンチトーストを調理した。さゆりが喜んでくれたのでフランスに渡った。しかしフレンチトーストは米国発祥で一節...

  • From: ぬる~くまったりと |
  • 2017/06/01(木) 16:43:39

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する