アイカツスターズ! 第59話 あなたにも輝きを 撒き餌感想

  • 2017/06/01(木) 20:09:25

20170601193247.jpg
溺れる!溺れる!

20170601193314.jpg
水も滴るいいメガネ。
20170601193343.jpg
右端だけ切り離されそう。
20170601193230.jpg
上は冗談です。

予告でこはるんの出番は確認済み!
そしてこの期待させるサブタイ!
これはもう初舞台を確信するしかないやろ、
今から輝くとしたらこの子しか残ってへんやろ、
そう浮かれた瞬間もう沈んでた…文字通りに釣りだった。
入水から入院への流れるような退場コンボ、
強引にドクターストップかけよった執事もさてはグルやな、
天然女の帽子飛んだとこからすでに罠は仕掛けられとったんやな。
寄ってたかってせこい嫌がらせしよるわこいつら、
よほど潜在能力を解放されるのが怖いらしい。
そんなわけで安定と信頼の観客席が指定席、
病室で虹野にばっかり群がるガキ共見る目ねーなおめーら!
将来どっちのサインがプレミアつくか、はっきりわかんだね。

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アニメまとめてプチ感想(アイカツスターズ・ここたま)

アイカツスターズ! 第59話 プレミアムレアドレスのデザインに悪戦苦闘のゆめちゃん。 リフレッシュしましょう! 小春ちゃん、留学組をフィッシングにおさそい。 入れ食い状態でワラタww それにしても小春ちゃん…いい笑顔だ(^^) アクシデントで小春ちゃん入院する羽目に^^; 小春ちゃんのくしゃみが超可愛かった(≧▽≦) お見舞いに来たゆめちゃん。 ゆめこはを小さいお友だち...

  • From: のらりんすけっち |
  • 2017/06/02(金) 14:00:51

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する