恋愛暴君 第9話 全然…何も…×ちょっと、どうかしていました… 遍在メガネ感想

  • 2017/06/03(土) 06:30:10

bokun21.jpg
三回目のごきげんよう。

bokun22.jpg
ええやん…

またメガネか!
のべ三人目のメガネか!
掟破りの一人三役メガネか!
めがね先生の創造せしメガネはやはり一味も二味も違ったな、
こんなバリエーションの出し方はメガネ史を紐解いても前代未聞よ。
クラスの男子もすっかり虜になっちゃって見る目あるぜお前ら、
果たしてその稀有な才能は人心掌握術のみならず、
芝居にかこつけて各人の背中を押す恋の演出家としても傑出していた。
演劇モチーフにより立ち位置と感情と関係性の再確認を経て次のステージへ、
煽るようで唆すようでその実みんなを素直にさせてくれたような、
気持ちを見透かすってことはそれだけ理解してるってことでな、
必ずしも悪意だけで仲を引っ掻き回してるのではない、
どうもそんな風に思えてならないのだ。
もちろん贔屓目だ。

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

恋愛暴君 第9話 『全然...何も...xちょっと、どうかしていました...』 ラブコメに戻った!

恋愛暴君はこれでいいのだ。 なんかモヤる。変な日本語にこっちもモヤる。青司と茜がイチャイチャしていると疎外感を感じるグリ。私キューピッドなのに。キューピッドなのに恋人になっちゃったからじゃないの。これまでも天然で茜を煽っていたグリ。今回は意図的に煽っていた気がする。 今が一番幸せだよ!家の問題がとりあえず片付いたことで、これまで以上に青司にイチャイチャ。好事魔多しって言うんですが大丈夫かな。...

  • From: こいさんの放送中アニメの感想 |
  • 2017/06/03(土) 16:31:41

恋愛暴君 テレ東(6/01)#09

第9話 全然・・・何も・・・ X ちょっと、どうかしてました・・・ 母親に取り敢えず許されて茜は上機嫌。青司にべったりの茜を見ていると”もやる”グリ。樒がクラスに転入してきた。母親の蘇芳とアメイシャから依頼されて監視役となった。母親から見た要注意人物は同じなので手を組んだらしい。青司が監視対象だった。樒の存在にはナーバスになる茜と柚。 柚に揺さぶりをかける樒。青司が居なくなれば嬉しい筈。偶然...

  • From: ぬる~くまったりと |
  • 2017/06/03(土) 06:57:14

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する