今日見たアニメ二言三言感想 2017/6/3(アニメイズム編)

  • 2017/06/03(土) 21:00:10

おしながき

・神撃のバハムート VIRGIN SOUL episode09 Same Old, Same Old
・ベルセルク 第21話 狂戦士の甲冑
・カブキブ! 九幕目 見かねて中に飛び込むも……

・神撃のバハムート VIRGIN SOUL episode09

20170603102016.jpg

女の方から夜這いをかけるのか(困惑)
こんなかわいい押しかけ弟子なら大歓迎だが、
アフロもなんだかんだで面倒見いいよなぁ、
アフロじゃなくなった途端に発情対象なのは盛大に草。
しょっぴかれたのはもっとしょうもない理由かと思いきや王様の差し金か、
ジャンヌを捕まえてんのも計画の一端だし謎が謎を呼ぶぜ~。
夜這いのみならずムショ破りまで女の方から始まんのな、アクティブやな。

・ベルセルク 第21話

シールケが泣き出すとこ、唐突にCG作画へ切り替わるから違和感ありまくり。
まだ細かい演出には追っついてないな、合わせ技は合わせ方が難しい。
ガッツがベルセルク座の暗黒聖衣を装着するまでの前振り話だったが、
使徒にフェニックス一輝が混じってないことを祈るのみだ。

・カブキブ! 九幕目

20170603102119.jpg

メガネ君は何かと察する能力に長けてるらしく、
助けられた宝塚さんが若干メス顔になっとった。
それに引き換え音痴マンの扱いはマジで酷いな、
ここまで露骨に部内カースト最下層まで追いやられるとは、
作者の好き嫌いが出てるみたいで気に食わん。
人間国宝には評価されてるようだが、仲間内でも尊重したれよな。

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ベルセルク 第21話  『狂戦士の甲冑』

魔女(フローラ)の側に髑髏の騎士が居る? しかも魔女は甲冑を整備?している。 この甲冑は、もしかしてガッツが身につけるものなの? フローラの元に戻ってきたシールケは、いつもと違う 雰囲気を感じ取っていた。 盛りの決壊が消えている! フローラは、使徒たちの餌食になってしまったのか? ゾットの主は、グリフィス? グリフィ...

  • From: 奥深くの密林 |
  • 2017/06/04(日) 11:06:03

神撃のバハムート Virgin Soul TBS(6/02)#09

第9話 Same Old, Same Old 投獄されてもニーナは元気、竜族なので力持ち。強制労働もへっちゃらで元気で明るい。しかし危険なので特別房に入れられた。10日が経過して17歳の誕生日を迎える。 カイザルはファバロに理由を尋ねる。カイザルはアザゼルの行動を説明すると即座に理解される。ニーナを知っているファバロ。出会いの回想が描かれる。竜族の村で女性相手に自慢話をするファバロ。ニーナに...

  • From: ぬる~くまったりと |
  • 2017/06/04(日) 06:33:59

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する