今日見たアニメ二言三言感想 2017/6/4(アニシャワ編)

  • 2017/06/04(日) 13:54:33

おしながき

・月がきれい 第8話 ヰタ・セクスアリス
・GRANBLUE FANTASY The Animation 第10話 解離

・月がきれい 第8話

20170604135206.jpg

女子グループ内で孤立せんでよかった。
秘密にせんといてほしかっただけなんやな、ええ子らやん。
付き合いがオープンになったのを皮切りに世話を焼く大人たち、
渡された千円の使い方も中学生らしくて微笑ましいったらないね。
同じ願い事に名前呼びにちゅっちゅか、
アニメとしてはうっとりするほど素敵な青春だが、
実際こんなん見かけたらイオナズン唱えてると思う。

・GRANBLUE FANTASY The Animation 第10話

クッソありがちな生体兵器としての過去。
みゆきちも教育係んときにメガネ知識を吹き込んどけよな、ほんまつっかえ。
それはそうとかな恵おっぱいが大海嘯に呑まれてたら、
浮き袋で助かるのかそれとも重みで沈むのかどっち?

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

月がきれい TokyoMX(6/01)#08

第8話 ヰタ・セクスアリス 水野茜と安曇小太郎の交際はあっという間に広まった。明日の8月10日の登校日は大変そうと葵に部活で心配される。小太郎はろまんと小笠原に冷やかされる。茜は仲良し3人にトイレへ直行。何処が好きなの?ちゅーしたら教えてね、隠し事はなしだからね。 一緒に帰りたいが部活で断られた小太郎。ろまんが文芸部の活動をすれば良い。図書室で待ち合わせて二人で昼食。葵は男子は面倒くさい。千...

  • From: ぬる~くまったりと |
  • 2017/06/05(月) 13:19:01

GRANBLUE FANTASY The Animation BS11(6/03)#10

第10話 解離 拉致されたルリアはポンメルンの下に連れて行かれた。海洋実験で偶然、島に立ち寄っていたのだった。ルリアのせいで島の住民も災難だ。ルリアは星の民が残した全てを破壊する道具。帝国に戻るしか居場所はない。私は皆と旅を続けたい。結晶で過去の島の実験を思い出させる。他の実験体を全滅させた。髪飾りを壊す。 グランが駆けつけて兵士と戦う。リヴァイサンが沖に出現、戦艦を破壊する。ポンメルンを足...

  • From: ぬる~くまったりと |
  • 2017/06/05(月) 13:18:22

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する