アイドルタイムプリパラ #10 助っ人アイドル始めたっす! 初登板感想

  • 2017/06/06(火) 20:00:10

20170606182708.jpg
やきうのお嬢ちゃん。

20170606182640.jpg
控えのエース。

しつこくスポーツ少女勧誘回。
だから彼女のためじゃなくパパラジュクのためだろこれ?
大会開く数合わせの都合だろ?
主役サイドに大義のない展開には納得も没入もできんよ。
シオぽよを出した意味がほとんどなかったし、
説得の決め手は例のガンギマリ妄想劇場だし、
いやここだけはギャグで流したらあかんのちゃう?
女の子のアイドルデビューって、そんな軽く扱うもんじゃないでしょう。
ステージはキュートでよかったけど、話はほんまあかんわこのシリーズ。
プリパラを盛り上げたいなら、男プリを潰すべしと前々から申し上げておる。
ビーンボールで一人ずつ頭かち割って、どうぞ。

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アニメまとめてプチ感想(プリパラ2期・ゴマちゃん)

アイドルタイムプリパラ 第10話 にのちゃん熱く初ライブ! ついに口説き落としましたらぁらとゆい。 影の功労者は2期初登場のシオン嬢でしょう。 らぁらには会っていかなかったのね。 いずれ知ることとなると思いますが。 らぁらとゆいはシオンに足向けて寝られませんなw 最後でちょこっとドロシー&レオナも登場。 ドレパフェのパパラ宿登場フラグ立ったか。 やっとこさアイドルが...

  • From: のらりんすけっち |
  • 2017/06/07(水) 09:39:59

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する