今日見たアニメ二言三言感想 2017/6/6

  • 2017/06/06(火) 21:00:04

おしながき

・ゼロから始める魔法の書 第8話 ソーレナの孫娘
・ツインエンジェルBREAK 第8話 暴かれるひみつ
・ソード・オラトリア 第8話 穢れと少女

・ゼロから始める魔法の書 第8話

群衆が通行の邪魔にまったくならなかったり、
乱入妨害されるまで警備がまったく仕事してなかったり、
いとも簡単に磔からの拘束が解けたり、
運営側にまるでやる気の感じられない公開処刑。
差別の根源というテーマはすごく丁寧に追っかけてるけど、
それを描くための展開が杜撰すぎるよなこのアニメ。
小僧の性別は結局どっちなんだ、魔法で男になったんか、されたんかな?

・ツインエンジェルBREAK 第8話

tuin11.jpg

それぞれの相方からの忠告と、見えてしまった彼女の中身。
いやその前に、トラックの前からどきなさいよ。
いつまで道の真ん中でしゃべっとんねん、邪魔やろが。
運転手はなぜか降りてこないし、色々と不自然極まりない事故現場。
凹んだ車体どう会社に報告すんの、気になって居眠りもできない。

・ソード・オラトリア 第8話

剣を合わせるや否や、ヴァレン某のランクアップを確信する敵。
いや見てる分には強くなった気配なんか全然漂ってへんのやけどな、
ここまで素人以下の稚拙な戦闘演出もちょっとあれへんわ、
そもそも作中でランクアップとか言わせんなよ恥ずかしい。

so13.jpgso14.jpg

後はメガネが仲間に助けてもらえず見殺しにされかけててかわいそうだった、以上。

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ソード・オラトリア ダンまち外伝 BS11(6/02)#08

第8話 穢と少女 6年前の27階層の悪夢。イビルスが冒険者も巻き込んだ暴動で大惨事となった。フィルビスはその悪夢の生き残り。その後もパーティに参加するが4度とも全滅した。ベートもバンシーのアダ名は知っていた。ここで別行動にしようと告げるがレフィーヤは仲間だからと 別行動を許さない。ベートも特には気にしていなかった、俺様は強いからな。 アイズは赤髪のモンスター調教師(テイマー)レヴィスと戦って...

  • From: ぬる~くまったりと |
  • 2017/06/07(水) 05:28:24

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する