サクラクエスト 第10話 ドラゴンの逆鱗 目玉感想

  • 2017/06/08(木) 07:05:45

20170608062034.jpg
積極的に自己主張。

20170608062048.jpg
免許見せろ。

コミュ障不思議ちゃんのターン。
知らねぇよだんないちゃんのパイスラでそれどころじゃねーんだよ!
田舎特有の嫁不足と婿余り。
知らねぇよだんないちゃんがかな恵とレズ結婚すりゃ解決だろ!
というかだんないちゃんこそ一番の観光資源なんだから、
だんないちゃんと町を巡るツアーでも組んだら全国から客が殺到すんでしょ。
この際ありきたりな企画でお茶濁しとっても埒が明かんよ、
いきなり定住してもらおうなんて甘えた見込みは捨て去れよ、
住みやすさなんて曖昧な尺度で都会の利便性に勝てると思うなよ。
まずは金を落としてもらってインフラ整備、話はそれからだ。
ふるさと納税の返礼品におっぱい揉み券なんてどうだ?
儲かりすぎて、独立国家も夢じゃないぜ。

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

サクラクエスト #10 「ドラゴンの逆鱗」

婚活イベント!!  「サクラクエスト」の第10話。 小さな頃から「変な子」として孤立していた凛々子。 祖母に由乃達と活動することを許されたとはいえ門限などには厳しい様子。 青年部主体の婚活イベントのヘルプの話が振ってきて女性目線で検討する。 その中で丑松の奥さんから町の女の子達が子供の頃に習うという間野山踊りを 余興で披露してみようかという話が盛り上がる。 しかし凛々子に...

  • From: ゆる本 blog |
  • 2017/06/10(土) 01:41:21

サクラクエスト第10話

どんと恋間野山!しかも応募者3人!w 懐かしのねるとん紅鯨団きましたね。若者支援

  • From: うたかたの日々 でぼちん珠洲城遥万歳 |
  • 2017/06/08(木) 11:28:08

サクラクエスト TokyoMX(6/07)#10

第10話 ドラゴンの逆鱗 凛々子は子供の頃、変な子と言われていた。他人とは異なる感性の持ち主だった。しおりは凛々子が変わったと嬉しそう。青年会のお見合いツァーが希望者3人。どんと恋間野山婚活ツァーを手伝うことになる。由乃たちで内容を確認、女子が好みそうな内容に変更する。ホタル観賞、利き酒、古民家泊とアイデアが提案される。凛々子は吸血ヒル体験、デトックスとしても実用化されている。もう一つ何かが...

  • From: ぬる~くまったりと |
  • 2017/06/08(木) 08:49:16

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する