アイカツスターズ! 第60話 密着!エルザフォルテの世界 女帝感想

  • 2017/06/08(木) 20:05:09

20170608185645.jpg
所詮この世は弱肉強食。

20170608185613.jpg
自分のドレスは?

パーフェクト日笠が朝からステーキで意識高くて偉そうという話。
取り巻きまで偉そうにしとんのはムカつくけどな。
まあ厳しい物言いでも、正論ではあるのだろう。
常に結果を出し続けてこそ、成長し続けてこそのプロやしね。
そのハードルを跳べないなら、普通の学校行っとけっちゅーこっちゃ。
そこに在籍してるだけで、我らがこはるんは強キャラっちゅーこっちゃ。
いやむしろトップアイドルのドレスデザインを任されてるんだから、
つまり日笠はこはるんがいなきゃ輝けないわけで、
要するにこはるんこそヴィーナスアークの実質支配者なわけで、
船ごとグループを乗っ取る日もそう遠くないなこりゃ。
CGがないなら、権力を手に入れればいいじゃない。

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アニメまとめてプチ感想(アイカツスターズ・シンデレラG劇場・魔術講師)

アイカツスターズ! 第60話 エルザさんのこともっと知りたい。 S4の番組にもファンからの希望が殺到。 取材やるよ!おk出ました~ 実力なき者は去れのヴィーナスアーク。 厳格そのもののエルザ嬢の方針。 きついけどプロとしての姿勢にゆめちゃん共感。 今回”切り”対象になっちゃったアリスちゃん。 しかしゆめちゃんにエールをもらった彼女の目に輝きが復活。 これにはエルザ嬢も驚...

  • From: のらりんすけっち |
  • 2017/06/09(金) 07:24:06

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する