今日見たアニメ二言三言感想 2017/6/8

  • 2017/06/08(木) 21:00:12

おしながき

・笑ゥせぇるすまんNEW 第10話 拾ったフィルムのヒト/ウソ孫
・弱虫ペダル NEW GENERATION RIDE.22 ゼッケン1のプレッシャー
・終末なにしてますか?忙しいですか?救ってもらっていいですか?
  第8話 いずれその陽は落ちるとしても

・笑ゥせぇるすまんNEW 第10話

結婚は人生の墓場、熟年離婚後の枯れた人生、やめてくれよ…(絶望)
気の迷いからデブスを嫁にすんのも、
気休めのつもりで架空の家族設定を本気にすんのも、
孤独への耐性がついてないとこうなっちまうんだろうな。
もっと一人を楽しもうぜ、アニメとかゲームとか色々あるよ。

・弱虫ペダル NEW GENERATION RIDE.22

何でこいつらは走ってる最中に自己紹介を始めるんだ?
面接の練習なら別のときにしなさいよ。

20170608073638.jpg

そんなことより我らがメガネ委員長に出演のオファー、
しかも台詞つきだぜわーいやったー!
三期に入って初登場か、中の人は演技忘れたりせんのかな。

・終末なにしてますか?忙しいですか?救ってもらっていいですか? 第8話

sukasuka10.jpg

夫婦と間違われて喜ぶのがかわいらしい。
愛人扱いされて怒らないのも珍しい。
どっちも女として見られてることが嬉しいんだろうけど、
好きな男との続柄なら呼び名を問わないのは気の毒なほどいじらしいね。
旦那の方も転落した幼女より急発進した田所さんを心配するしな、
相当入れ揚げてるようで反動が今から怖い。
人格乗っ取られついでに記憶が消えるなら、この恋心もいつか失われるのか?

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

弱虫ペダル NEW GENERATION テレ東(6/05)#22

RIDE. 22 ゼッケン1のプレッシャー 手嶋の注意も虚しく一人だけ逸れてしまった坂道。集団の中でピッタリとマークされて自由に走行できない。気づくと集団の最後尾、ここなら後ろを気にすることもないと ブレーキで一人だけ抜け出して、脅威の加速。慌てふためく各チームのマーク専門家。7人が周囲をがっちり押さえ込んでいたが3人まで振り切った。しかし、次のスパートが可能な状況ではなくなった。 鳴子が鏑...

  • From: ぬる~くまったりと |
  • 2017/06/10(土) 14:03:44

終末なにしてますか?忙しいですか?救ってもらっていいですか? TokyoMX(6/07)#09

第9話 たとえ未来が見えなくても クトリの侵食が進んで更に髪の毛に赤い部分が広がった。悩んで落ち込むクトリに声をかけるアイセア。はっきりと名前を言えれば大丈夫。前世の記憶なんて他人だから気にしてはいけない。今のこと、クトリだけを考えれば良い。前世の記憶に繋がるような行為はしない、ベネロムの使用なんてもってのほか。アイセアは友人の話を語り始める。ある日、人格が消滅した少女がいた。どうすれば良い...

  • From: ぬる~くまったりと |
  • 2017/06/10(土) 14:02:56

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する