つぐもも 十本目 はだかふとん 睦言感想

  • 2017/06/09(金) 20:00:09

tsugu22.jpg
あったかいナリ。

tsugu21.jpg
そんなわけで、パンツでした。
tsugu23.jpg
メガネもおるでよ。

着替えを覗いたわけでもないのに、決闘を申し込まれた。
礼儀を知らん女やなぁ、物事には順序っちゅーもんがあるんやで。
ご無体なやらずぼったくりに男も萎え萎え、
それを再び奮い立たせるのは古来より肌の触れ合いと相場は決まっておる。
メンタルケアだけでなくあっちの方も元気にすんのと、
相手に活力を与えるだけでなく自分も力を取り戻すのと、
互いに慈しみ高め合える理想的な関係性だと思う。
いやぁ本当にいい女だよ和製サターニャ、
今期ヒロインの中でもトップクラスに好きだわ。
こりゃ委員長にワンチャン残ってないかもな。

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

つぐもも BS11(6/04)#10

十本目 はだかふとん 火之迦具土神、ほのかの攻撃を捌くすなお。呪詛祓いとして認められる。どうしても上岡の地で活動したいと地元を離れる。 生徒会長に依頼された、名護えいこの事件を報告。奈中井ななこは呪詛返しで声が出なくなっていた。本人は自己責任だと納得している様子。それでも一也は申し訳ない気持ちで一杯だった。上履きから履き替えた玄関で突然殴られる一也。桐葉も参戦するが皇すなおには敵わない。呪詛...

  • From: ぬる~くまったりと |
  • 2017/06/10(土) 14:01:54

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する