ひなこのーと 第9話 がっしゅくします 本領感想

  • 2017/06/09(金) 21:00:10

hina21.jpg
とっておきのスペシャルデザート。

hina19.jpg
そんなわけで、パンツでした。
hina20.jpg
ああ…次はおっぱいだ…

本はおやつに入りますか?
ガッツリ主食だったぁ!
山ほど持ち込みよったぁ!
忘れた頃に思い出したように本食べネタの大復活、
いやこちらは忘れたことなんて一度もなかったけど、
あれ以来欠かさず感想テーマに使わせてもらってるけど、
このまま食べずに終わんのかなって一抹の不安が一掃されたわ。
言及するだけで直接的な場面は描かないのがまた上手いよな、
客の恐怖心を掻き立てるホラームービーの文法に忠実だよな、
そういや学校に泊まるシチュエーションなんてまんまやん。
カレーを平らげた後に果たして何冊召し上がったのか、
彼女は本で腹を満たし我々は想像に胸を膨らませるのである。

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する