恋愛暴君 第10話 お泊まりに来ちゃいました×私だって…成長するんだよ 原点感想

  • 2017/06/10(土) 06:30:44

bokun24.jpg
邪魔するんやったら帰って。

bokun25.jpg
映り込み演出いいゾ~。
bokun23.jpg
そんなわけで、腋でした。

女子が大勢押しかけてきて、ドッタンバッタン大騒ぎ。
これこれ、ずっと見たかったんだよこういう話!
トラブルメーカーが二人に増えてもうしっちゃかめっちゃか、あー楽しい。
ヒロイン枠のキュアピースもヤンデレ嬢もググッとかわいいし、
男の方からちゃんとキスしたのも偉いし、
約束だからじゃないよってフォローも男らしい、
お約束の集合朝チュン事後まで最高の一夜だった。
惜しむらくは全裸就寝と一緒に最重要パーツまでキャストオフしてしまったことか、
めがね先生作品のメガネならもうちょい矜持ってもんをだな、
アホ天使を焚きつける前に自身を律しろよおめーはよ。
まあそこ以外は文句なし、このアニメはこの雰囲気でこそ。

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アニメまとめてプチ感想(恋愛暴君・魔法の書・すかすか)

恋愛暴君 第10話 あくあちゃんお出かけ、ご両親もお出かけ。 茜さん来ました^^;柚ちゃん来ました^^; そして樒さんが来てコンプリート^^; 今までありそうでなかったお泊まり会が実現w 茜さん素敵んぐな女子力!お料理上手! 青司君のチューもゲットだぜ! 後半はしつこいペンギン魔物再び(ノ゚ο゚)ノ あくあちゃん大ぴんち! コラリさんきたー! 天使だったのね~^^; ...

  • From: のらりんすけっち |
  • 2017/06/12(月) 20:58:02

恋愛暴君 テレ東(6/08)#10

第10話 お泊りに来ちゃいました X 私だって・・・成長するんだよ 両親が出かけてあくあも外出するので一人の青司。女子を連れ込んだりするなよと念を押される。グリはあくあ的には女子ではないらしい。 来ちゃったと茜さん、なんとなく察したので夕食を調理したり あの約束も守って欲しい。グリが風呂上がり、どうして居るのと怒る茜。柚もお姉さまと二人きりにはしないとやって来た。樒も訪ねて来たが即座に施錠。...

  • From: ぬる~くまったりと |
  • 2017/06/10(土) 14:04:38

恋愛暴君 第10話 『お泊まりに来ちゃいました×私だって...成長するんだよ』 ヒロイン4人とお泊り!...波乱の予感しかしない。

男の家じゃないよな?←→アンタこそ女連れ込んだりするなよな!既にグリが居ますが、員数外なんだろうか。来ちゃった♥即茜がやって来た。「(親が居ないのを)何となく察知した!」 うん、茜なら出来そうな気がする。大丈夫恋人同士だし→いや恋人だから拙いんでしょう。まあ茜はヤル気満々かもしれませんが。 それに約束の青司からのキスがまだ。この...

  • From: こいさんの放送中アニメの感想 |
  • 2017/06/10(土) 08:30:22

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する