僕のヒーローアカデミア 第24話 飯田くんファイト 試合後感想

  • 2017/06/10(土) 20:00:10

20170610180233.jpg
舞台を降りて。

救いたいって気持ちは確かにあったんだろうが、
その裏で能力を半分しか使わない相手に苛立ってもいて。
持たざる者としては持ってるのに眠らせたままだなんて許し難いよな、
こういう努力と才能の相克を書かせたら黒田洋介は日本一と思ってるんだが、
本人と倉田英之との関係がまんま重なるようで何ともはや。
二人に興味のある人は大運動会でも見てみ、ほぼ同じ内容やってるから。
まあ裏側の邪推はさておき師匠もまた持たざる者だったという事実を知って、
彼には一生ついて回るであろう劣等感を多少なりとも昇華できたのはよかったね。
結局今回は才能側の勝利に終わったわけですけど、
というか残ってた女子全員負けてるやんけ!
決勝はイケメン対決だし、どっちも応援したくねぇ…。

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する