キラキラ☆プリキュアアラモード 第19話 天才パティシエ!キラ星シエル! 刺客感想

  • 2017/06/11(日) 09:40:02

20170611090522.jpg
狩りの時間だ。

先週は営業妨害の話、今週は競合店の話、来週は放送休止。
6月に入ってから随分と世知辛ぇな!
幼女先輩に社会の厳しさを叩きつける、教育アニメの鑑。
弟子入りを申し込まれてもそう簡単に技術を伝授するわけなくて、
しかも相手はこれからぶっ潰すつもりの商売敵なのに、
いっちーもまだまだ学生気分が抜けとらんようやのぅ、いやまあ現役JCですけど。
新しい悪役キャラが登場した次の回に新しい味方キャラ(予定)を出すのもなぁ、
プリキュア後輩を邪魔しに現れたおジャ魔女先輩が早くも追い返される構図はなぁ、
破竹の水瀬が人気を食い荒らしてる内情と相まって笑おうにも笑えねぇ。
いやはやどこの業界も入れ替わりが激しいもんですな、くわばらくわばら。

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

キラキラ☆プリキュアアラモード 第19話「天才パティシエ!キラ星シエル!」

キラキラ☆プリキュアアラモードの第19話を見ました。 第19話 天才パティシエ!キラ星シエル! いちかと同じ13歳ながら、スイーツの本場・パリで天才パティシエとして活躍するキラ星シエルがいちご坂商店街で期間限定のスイーツショップをオープンさせることになる。 このビッグニュースに大興奮したいちかはオープン当日、早速シエルのお店へと向かう。 魔法のように鮮やかなシエルの腕...

  • From: MAGI☆の日記 |
  • 2017/06/11(日) 21:49:39

キラキラ☆プリキュアアラモード 第19話「天才パティシエ!キラ星シエル!」

キラ星シエルちゃん本格登場、凄腕パティシエは努力の人。 なんとまあ、その正体はOPでペコリンの隣りにいたお仲間妖精。 アバンでいきなり謎解きされててワラタww まあどう見ても6人目のキュアパルフェなわけですが^^; プリキュア5のミルク的なポジションになっていくのかな。 シエルちゃん、いちご坂の街で期間限定でお店オープン! と言うのは表向きの理由で。 真の目的は妖精仲間...

  • From: のらりんすけっち |
  • 2017/06/11(日) 12:06:46

キラキラ☆プリキュアアラモード テレ朝(6/11)#19

第19話 天才パティシエ!キラ星シエル! シエルが妖精に戻って故郷を訪れるが誰もいない。どうして? 新しいスイーツ作りは食材選びから。あれこれ悩むいちか。ようやく決めた果物はマスクメロン。良い目利きだと褒めるサングラスの少女。あれとこれとそれ、地元の新鮮な食材を選ぶ少女。ひまりが気づいた、天才パティシエだと。彼女はパリで有名なキラ星シエルだった。今回はスイーツの店をオープンするらしい。 早速...

  • From: ぬる~くまったりと |
  • 2017/06/11(日) 11:39:10

キラキラ☆プリキュアアラモード 第19話 天才パティシエ!キラ星シエル!

今日はキュアマカロンさんのお誕生日なんだそうです。 いくつなんですかね、マカロンさん。18歳なら脱(そればっか 先週初登場の、天才パティシエ・キラ星シエルさんが、苺坂にやってきました。 ペコリンたちがスイーツ作りをしていた場所へ行って、 シエルさん:   ...

  • From: 四十路男の失敗日記 |
  • 2017/06/11(日) 10:55:25

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する