進撃の巨人 Season2 #36 突撃 集合感想

  • 2017/06/11(日) 10:38:41

20170611100333.jpg
唾液滴るいい女。

ヌメヌメクリスタに興奮してる場合じゃねぇ!
レズカップルの駆け落ちを邪魔する無粋な同期に鉄槌を!
追っついた途端に問い詰め糾弾実力行使、
仲間と思ってなかったのはむしろこいつらの方じゃなかろうか。
でもシリーズ前半の雰囲気が戻ってきたのは喜ばしい、
久し振りにミカサらしいミカサとアルミンらしいアルミンを拝めた。
作中最も頭のネジ飛んでんのは間違いなくこの二人やからね、
常識から逸脱するほどこの世界には適応してるというか、
目的のためなら手段を選ばず巻き添えも顧みない狂気じみた執念、
生きることは戦うことなのだと平和な国に住みながらそう思う。

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

進撃の巨人 第36話 『突撃』 鬼のミカサ、悪魔のアルミン、そして闘将エルヴィン隊長。

悪魔のささやき戦術。そして食われても舞い戻ってきたエルヴィン団長のド根性半端ない。あとジャンとコニーもいい味出してました。  ユミルとクリスタ改めヒストリアはどうする。裏切ったことで仲違いするのか、あくまで擁護するのか。最初ライナーとベルトルトについていくと言ったら脅されていると思われたようで。ユミルを信じて疑わないヒストリアの顔が眩しすぎる。一緒に戦うから!どうやら目論見は崩れ去...

  • From: こいさんの放送中アニメの感想 |
  • 2017/06/12(月) 01:09:31

進撃の巨人 Season2 第36話「突撃」

第36話「突撃」 巨人よりミカサの方が怖いぉ

  • From: いま、お茶いれますね |
  • 2017/06/11(日) 12:15:11

進撃の巨人 Season2 BS11(6/10)#36

第36話 突撃 鎧の巨人を目撃するエルヴィン団長。憲兵団に囮にされたと文句を言われながらも巨人を 引き連れて追いかけることを命じる。ミカサは必死だった、何が何でもエレンを取り返す。邪魔するものは何だって排除する。 クリスタを吐き出すユミル。壁の中には未来はない、壁外で二人で暮らそう。巨人は私達を食べようとするのに、言うことが分からない。ライナーとベルトルトに脅されていると思っているクリスタ。...

  • From: ぬる~くまったりと |
  • 2017/06/11(日) 11:40:21

この記事に対するコメント

Re: タイトルなし

やっぱり全員上っ面だけの人間関係だったんですね…。

  • 投稿者: MH
  • 2017/06/13(火) 08:36:19
  • [編集]

>追っついた途端に問い詰め糾弾実力行使、
仲間と思ってなかったのはむしろこいつらの方じゃなかろうか。

そら裏切り者を仲間とは思えないでしょうとマジレス
実力行使も向こうが出だし

というか「なんで裏切ったんだ?」という問い詰めはむしろ無かったら、それこそ仲間と思ってなかった証ですね
実際、もはや彼らを仲間と欠片も思ってないミカサは彼らを殺してエレンを奪い返すことしか考えてませんし

  • 投稿者: -
  • 2017/06/13(火) 08:29:37
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する