エロマンガ先生 第10話 和泉マサムネと年下の先輩 慕情感想

  • 2017/06/11(日) 11:50:07

20170611110400.jpg
想いを筆に。

20170611110255.jpg
それは本当か?(食い気味)

パッツンのターン。
この子もかわいいなぁ。
我ながらちょろい…。
木戸ちゃんに入れ揚げてエルフ先生に乗り換えて、
節操ってもんがないのかよ恥を知れMH。
まあでも感情に正直であることは必要だし大切だと思う。
同列に扱うもんでも比較するもんでもなかろうが、
小説も感想も気持ちを文字列にしたためる上で共通する。
彼女の著作も分厚いファンレターもこの十行ちょいの反応も、
結局は好意の文章化という形での可視化であり具現化であり、
伝えられるだけで満足だし届いたならとても幸せだし、
書くことの楽しさを思い出させてくれるこのアニメがとても好きなのだ。
そりゃ続けるさ、止められるものかよ、頭も指も勝手に動くんだから。

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アニメまとめてプチ感想(エロマンガ先生・つぐもも・色欲の夜に)

エロマンガ先生 第10話 ムラマサちゃんがひたすら可愛い回♪ EDも彼女仕様、水着姿再び! 素敵んぐな曲線に思わず前かがみ(*´Д`) 小説書きは続けるとのことでよかった。 これでこれからも出番ありますね~ エルフちゃん仕事サボりまくり^^; お兄さんいなかったら路頭に迷ってたかも。 王様ゲームにオンラインで駆り出された紗霧ちゃん。 変態発言ラッシュに苦笑ヽ(;´Д`)...

  • From: のらりんすけっち |
  • 2017/06/12(月) 20:16:44

エロマンガ先生 BS11(6/10)#10

第10話 和泉マサムネと年下の先輩 徹夜で原稿を書き上げたマサムネ。ロビーでムラマサがマサムネのボツ原稿を嬉しそうに読んでいた。書き上げたばかりの商業ベースには乗せられない駄作を手渡す。 眠るマサムネを馬乗り状態で起こすエルフ。今日もラブコメ取材と言う名の遊びに誘われる。朝食を準備したムラマサに発見されて怒られる。兄のクリスはゲーム監修の仕事がシャレにならないほどに 溜まっていると遊びを却下...

  • From: ぬる~くまったりと |
  • 2017/06/12(月) 09:11:23

エロマンガ先生第10話

「ムラマサちゃん、もしかしてノーパンなの…?」「キモノだから!キモノだからなのー

  • From: うたかたの日々 でぼちん珠洲城遥万歳 |
  • 2017/06/11(日) 20:21:11

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する