今日見たアニメ二言三言感想 2017/6/11(アニシャワ編)

  • 2017/06/11(日) 14:23:32

おしながき

・月がきれい 第9話 風立ちぬ
・GRANBLUE FANTASY The Animation 第11話 ルリアの想い

・月がきれい 第9話

20170611133248.jpg

引っ越し、卒業、それぞれの進路。
外部要因を自力でどうにかできない中学生の限界、
二人を繋ぐのはスマホだけになってしまうのか。
どうにもEDのお相手はりえしょんって気がすんのよね、
今はワンチャンなくても数年後なら分からんでしょ、
いや別にこっちの方が個人的にタイプとかそういう理由じゃなくってな、
恋愛は始まりもすれば終わりもするしやり直せるってこと。

・GRANBLUE FANTASY The Animation 第11話

20170611133359.jpg

厚化粧おばさんと腋精霊の助力を得て説得イベント。
壊れた髪飾りと壊れかけた関係の修復がきれいに重なる、美しい演出。
やっぱり女を口説き落とすのにプレゼントって欠かせんよな、
つべこべ言わんとアイテム課金しろやってことだよな、
世の中大体そんなもんだよな…。

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

GRANBLUE FANTASY The Animation BS11(6/10)#11

第11話 ルリアの想い ロゼッタの指示でルーマシー群島に向かう。世界から忘れられた島とも呼ばれている。 壊すことしか出来ない破壊のための道具。その言葉がルリアの心を閉ざしていた。島の中央部に到着、ユグドラシルに語りかけるロゼッタ。二人は仲良し、抱きつくユグドラシル。ルリアを助けるにはグランが彼女の心を開けないといけない。グランの意識をルリアの心に送り込む。イオとヴィーが直した髪飾りを手渡す。...

  • From: ぬる~くまったりと |
  • 2017/06/12(月) 09:14:02

月がきれい TokyoMX(6/08)#09

第9話 風立ちぬ 進路に悩む小太郎。中学生最後の秋季大会。本屋の留守番デートの二人。茜も進路は決まっていない。同じ高校に行けたら良いな。 茜の父が本社に移動になるかもしれない。本社は千葉なので住むなら市川辺りかな。姉の女子校は東京なので便利になる。文学賞の入選は難しく弱気になる小太郎。ラノベを書いてみようかなとも考える。 最後の大会に行くと伝えると恥ずかしいから来ないでと拒否する茜。小太郎も...

  • From: ぬる~くまったりと |
  • 2017/06/12(月) 09:13:24

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する