武装少女マキャヴェリズム 第九節 「愛」が壊れた日 薄味感想

  • 2017/06/12(月) 06:30:08

busou17.jpg
光と影。

緑髪の女はまだ牙を抜かれてなかったらしい。
姉妹で入れ替わってたらしい。
そ、それがどうした…?
失せ物騒ぎと勘違いコントは前振りとして弱いし、
汚いシャワーシーンを見せられて心臓が止まりかけたし、
いつものようにアクションパートは紙芝居だし、
この場面だけでも見る価値あったってとこを探すのに困る回。
キャラが弱いわけでもないんだがなぁ、
話を引っ張るのに何かもう一つぐらい武器が欲しいところ。
それさえあれば拙い作画も気にならないのに、うーむ。
やっぱりヒロインにメガネが入ってないのはな…。

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する