フレームアームズ・ガール #10 鍋のある日/バトル!バトル!!バトル!!! 入り口感想

  • 2017/06/13(火) 07:15:37

fa28.jpg
画像はイメージです。

fa29.jpg
こつえーと言えば旧スクやね。

どじょう責めについては賛成票を投じるしかないが。
絡みつくだけなら腋なり股なり問題ないが。
肝心の侵入経路となると、どうなんだ?
そんな細部に至るまで作り込まれてるとは、さすがに考えにくい。
パンツ部分はあくまで塗装、キャストオフも不可能だろう。
つまりそこの2ルートは封鎖されてるということだ。
アニメの演出上口パクこそしているものの、
食事機能がついてない以上そちらの深度もたかが知れている。
となるとやはり充電プラグしか残ってないのだが、
予告でやんわり釘を刺されてしまって最後の希望も絶たれてしまった。
必要だから欠けている…とは、感情ではなく、穴のことだったか。

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する