正解するカド 第9話 ナノミスハイン 急転感想

  • 2017/06/14(水) 21:00:10

20170614100134.jpg
どういうことなの…

20170614100219.jpg
これマジ?

あーMAOが異方存在って話ね、知ってた知ってた。
わーごめん嘘ついた今のなし、読めるかこんなもん。
いやー気持ちいいほど物語に振り回されてるわ、
これまでの流れとは違って少々飛び道具的な仕掛けではあるが、
まあギリギリ反則は取られないだろう。
でもだとしたら彼女はどういうつもりで人類の革新に反対してたのか、
何か大義を背負ってるのかそれとも単に個人的見解なのか、
どちらにせよ前回の考察はてんで的外れだったなキャーはずかちー。
たとえ頭の回転速度が上がっても、休む必要がなくなっても、
別に本人が賢くなるわけってじゃないので、
どうやら自分が手にしても意味のなさそうなテクノロジーではある。
今よりアホなことやエロいことを考える時間が増えるだけだな。

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

正解するカド TokyoMX(6/09)#09

第9話 ナノミスハイン ザシュニナに呼びかけてカドの内部に入る真道。今回はカドの中央部に招かれる。そこで酒を飲む二人。ザシュニナは初体験で興味があった。来訪するに辺り4つの物を準備してきた。カド、ワム、サンサ、4つ目がナノミスハイン。真道が言われるままに手を入れて触れると多数の腕を感じた。そして一升瓶が傾いているのを目撃する。移動も思いのままで自由自在に扱える。この世界の言葉で表現すると、重...

  • From: ぬる~くまったりと |
  • 2017/06/15(木) 07:22:02

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する