サクラクエスト 第11話 忘却のレクイエム 発表感想

  • 2017/06/15(木) 07:13:23

20170615062111.jpg
急に歌うよ~。

不審者というか追跡者というか、
龍神の呪いかなと思ったらドラゴン田中だったというね、
とにかく前回の変な引きに今回の脱力オチ。
まあ一応外部からの云々って話に繋がるんだろうか、
コミュ障不思議ちゃんの父親と予想してたけど大外れだった。
しかしこの子も浮いたってしゃーないわな、
あの場で真相を語ろうとしてもそりゃ相手にされないよ普通、
追い返そうとした兄ちゃんの判断は何も間違ってない。
かな恵に口説かれて謎キャラソンを披露して何となく救われて、
昔は流入に寛容だったって閉鎖的な今が問題なんでしょうがよ、
ツアー客が移住する気にならなかったのもむべなるかな。
いくらだんないちゃんの住む町でも田舎は田舎、
受け入れたり受け入れられたりって難しい。

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

サクラクエスト第11話

歌ですべての決着をつけた! ♪愛は流れーるー♪それはマクロスかw 蛍まみれイベン

  • From: うたかたの日々 でぼちん珠洲城遥万歳 |
  • 2017/06/17(土) 07:05:41

サクラクエスト TokyoMX(6/14)#11

第11話 忘却のレクイエム 壊れた龍の石像はドクが接着剤で修復してくれた。王宮の玉座の間が酷い汚れ方だった。凛々子は風邪でダウン、婚活ツァーは続く。古民家泊は虫以外は好評。 ボルダリングの施設があり、展望場がある。サンダルさんの曾祖母が間野山出身で曽祖父が故郷に連れ帰った。凛々子を見舞う由乃だが祖母の千登勢は婚活ツァーが嫌いで追い返す。凛々子の母は他所から嫁いできたが織部の家に合わず出ていっ...

  • From: ぬる~くまったりと |
  • 2017/06/15(木) 08:56:03

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する