アイカツスターズ! 第61話 好きってキモチ 緊張感想

  • 2017/06/15(木) 20:02:52

20170615185617.jpg
赤くなってんぜ?

20170615185711.jpg
呼べや!

恋心が演技の邪魔をする。
あーもう発情猫娘かわいいったら、うにゃーん。
でもこれいつも思うけどメガネ君の方にフラグ立ってるよな、
まあ心底どうでもいいけどな。
そっちより本命は尾行レズデートの方ですよ、
勘違いコントを受けての暴走特急はセガールにだって制御不能。
二人とも友達思いのアホでおかしいやら微笑ましいやら、
一生の思い出になるだろうなこういうのはな。
そんなこんなでチョイ役のオファーすらなかった我らがこはるんですが、
ドラマ内ステージがあるんじゃ仕方ねーなー諦めるしかねーなー。
応募資格はCG経験者、まったく意地の悪い脚本だぜ。

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アニメまとめてプチ感想(アイカツスターズ・ポケモン・魔術講師)

アイカツスターズ! 第61話 あこちゃん主演のドラマにすばるが出演! すばるきゅうううううん♡♡♡(≧▽≦)♡♡♡ あこにゃんこがたいへんwww すばると1対1のシーン、あこちゃん平静保てず。 すごい数のNG連発^^;、怒らないすばる偉いな。 かなたの助言で持ち直したあこちゃん。 いい演技ができました!あこちゃんの笑顔いいね!(^^) バックでは朝陽の勘違いから一騒動。 ...

  • From: のらりんすけっち |
  • 2017/06/16(金) 15:01:44

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する