終末なにしてますか?忙しいですか?救ってもらっていいですか? 第9話 たとえ未来が見えなくても 女優感想

  • 2017/06/15(木) 21:00:10

sukasuka11.jpg
今日から私は。

お気に入りの猫耳ちゃんは、すでに中身が入れ替わってたらしい。
あっこれウィクロスで見たことあるやつだ!
頑張るほど不幸になるとこまで完全一致だ!
確かあれも人と入れ替わったルリグが世を儚んで身を投げたよな、
そりゃこんな目に遭えばそんな気持ちにもなるわな、
自分が自分じゃなくなったのは前の人格も今の人格も同じこと。
それでも彼女は絶望せず真似て演じて成り代わって、
侵食されてる田所さんに秘密を打ち明けて、優しい言葉で励まして。
あーめっちゃええ子やん惚れ直した、
ほんまこの子だけはどうかラストまで生き残ってくれ。
消えた子の分まで…なんて言わん、君に笑顔でいてほしい。

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する