今日見たアニメ二言三言感想 2017/6/15

  • 2017/06/15(木) 21:04:55

おしながき

・笑ゥせぇるすまんNEW 第11話 破滅症患者/私はアイドル
・弱虫ペダル NEW GENERATION RIDE.23 坂道、追撃

・笑ゥせぇるすまんNEW 第11話

ツダケンの症例はやり込みデータを消去したくなる感覚な、ちょっと分かる。
リアル母娘が母娘役で共演の方はまあ出落ちプロットだけど、
闇アイテムの効果が演出不足でちょっと分かりにくかった。
17歳が反省して37歳デビューを果たすのは救いのあるラスト、
それにしても歌上手すぎてびびった…というか、
このレベルで若い頃に芽が出なかったのはおかしい。

・弱虫ペダル NEW GENERATION RIDE.23

アニソンで 集団抜けて 御堂筋

思わず一句詠んでしまったが、本題はそこじゃない。
ラブヒメってノンケアニメだったのかよ!!

20170615074740.jpg

いくらゆかりん主演でも、一話切りじゃボケェ!!
オタ泉君も困惑してたな、気持ちは分かる。

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

弱虫ペダル NEW GENERATION テレ東(6/12)#23

RIDE. 23 坂道、追撃 巻島に手紙を書いているが住所を知らない坂道。それを察して教えてくれる手嶋、でも返信は遅くて短い。1年生は先輩の言うとおりに走ればいいが、2年生は自分で 考えて判断する必要がある。まずは可能性を全て考えて、迷ったら一番最初に思いついた 可能性を選ぶんだ。 山岳コースでの順位がサインボードで示される。これは手嶋さんが待っているから早く来いという合図だ。これから抜きま...

  • From: ぬる~くまったりと |
  • 2017/06/16(金) 08:47:52

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する