冴えない彼女の育てかた♭ #10 そして竜虎は神に挑まん 足抜け感想

  • 2017/06/16(金) 07:09:51

20170616063932.jpg
恋より仕事。

えっ引き抜かれたの?
というか出て行ったの?
まさかこいつらがそんな選択をするとは、
これまで散々ぬるま湯展開でお茶を濁しながら、
もしかして作者が本当にやりたかったのはこれだったのか?
ごっこ遊びはいつか終わる、恋愛ごっこもそろそろ飽きた。
女は男より先に、夢より現実に手を伸ばす。
女同士手に手を取って、しがみついてた居場所を手放して。
見方によってはレズエンドっぽくて素敵なことやないですか、
というかこの際レズアニメでいいよもう。
ノンケルートは地味子一強みたいになってるんで、
未練がましく渋滞起こしてるよりは切り替えて別の道を進むべし。
いやードラマは湿っぽいけど筋は思いの外ロックだった、
どんな風に締めるかこれはちょっと見もの。

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

冴えない彼女の育てかた♭ 第10話 「そして竜虎は神に挑まん」 感想

紅坂朱音の存在価値

  • From: キラシナのアニメ・ゲーム時々教育の百戦錬磨日記 |
  • 2017/06/17(土) 23:42:56

冴えない彼女の育てかた♭ 第10話

  冴えない彼女の育てかた♭第10話です。 泣きたいときは詩羽ちゃんのおっぱいで。   第10話「そして竜虎は神に挑まん」 詩羽「いつまでここにいるつもり? もう日が暮れるわよ」 英梨々「うるさいわね。そんなにイヤだったらあんただけ先に帰ればいいじゃない」 今週も詩羽ちゃんがたくさん出てきましたね。 詩羽「この前倒れたばかりでしょ、あなた」 英梨々「ム……」 英梨々「やん...

  • From: アニメグラフィティ |
  • 2017/06/17(土) 13:25:45

冴えない彼女の育て方♭ #10 『そして竜虎は神に挑まん』

『フィールズクロニクル』を選ぶか安芸倫也を選ぶか 心の中で葛藤するように見える英梨々。 しかし、英梨々の心は決まっていますね。 紅坂朱音の企画に入れば、力量を更に上げることは 加納だと言うことに気が付いています。 そして、霞詩子(霞ヶ丘詩羽)は 柏木エリ(澤村・スペンサー・英梨々)を 利用して、更なる高みを目指すのでしょう。 ...

  • From: 奥深くの密林 |
  • 2017/06/16(金) 22:22:37

冴えない彼女の育て方b フジ(6/15)#10

第10話 そして竜虎は神に挑まん 紅坂朱音との会談後に話す英梨々と詩羽。絶対に行かないと怒る英梨々。でも生まれた時から作られてきた有名なフィールズクロニクル。それに誘われたことは純粋に嬉しくて名誉なこと。出来ることなら関わりたい英梨々。詩羽はおまけのような言われ方だったので悔しい。結局は英梨々次第なのだった。 サークル責任者に声を掛けて引き抜くなどの平穏に実現する事も 出来たはずと伊織は朱音...

  • From: ぬる~くまったりと |
  • 2017/06/16(金) 16:33:30

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する