ひなこのーと 第10話 ぱぱぱれーど 露出感想

  • 2017/06/16(金) 21:00:10

hina22.jpghina23.jpg
       見たけりゃ見せてやるよ。

初公演?
母親参観?
知らねぇよエロエロよー!
いやはやなりふり構わんなこのアニメ、
ここまで露骨に肌色サービス特化すんのも珍しいよな。
まあ話の方は元からあってないようなもんだし、
同ジャンル作品との差別化を図るつもりならば、
演出の方向性としては別に迷走してもいないだろう。
まかり間違っても女性客を当て込めなかろうが、
どうせキモオタしか見てないし大丈夫だって安心しろよー。
改めましていやらしいって素晴らしい、美少女動物園最高。

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ひなこのーと BS11(6/09)#10

第10話 ぱぱぱれーど くいなの脚本が完成、千秋も納得する。真雪の目が光る、これで衣装が準備できる。翌日には衣装を揃えてきた真雪。今からお着替えしましょう。演劇では衣装は直前に出来上がるもの。全員が揃って着替えて確認するので衣装パレードと呼ばれる。 今直ぐ着替えて確認したいと駄々っ子の真雪。仕方なく全員が着替える、くいなはメイド服。普段は喫茶を手伝わないので新鮮。つい、つまみ喰いをしたくなる...

  • From: ぬる~くまったりと |
  • 2017/06/17(土) 08:38:13

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する