恋愛暴君 第11話 どこ行ったんだ あいつ×今まで大変お世話になりました 奸計メガネ感想

  • 2017/06/17(土) 06:30:17

bokun26.jpg
お前ら私のオモチャでいいんだ上等だろ。

bokun27.jpg
これはこれで…

天使を堕天させるメガネ!
自らは堕天することなく!
まあ誘惑タイムにうっかり外しかけてたけどさ、
そんなんで男を落とせるなんて思うなよ?
扇情的な島津コンテだったがそこはしっかりやってくれよな、
ともあれカップル破局道に邁進するのは見上げた心がけ、
さては悪魔の振りした正義側だなオメー。
むしろ今まで恋を知らぬままに恋を応援していたのが罪深い、
悔い改めてこれからはどんどん縁を切っていけ。
どうせ二人は幸せなキスをして恋心を知って元に戻って終了なのだろうし、
せめてそれまでに一組でも多く別れさせてくれよな~頼むよ~。

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アニメまとめてプチ感想(恋愛暴君・信長の忍び2期・こねこのチー)

恋愛暴君 第11話 ここに来て、グリが悪魔堕ち! 次回最終回らしいんですが^^; 青司くん責められまくりヽ(;´ω`)ノ これまでのグリがアレだけに。 恋する乙女心に気づけは厳しいかも。 魔王が大人しいと思ったら、樒さんと組んでたのか。 うまく利用されちゃった青司くん。 きっちりお返しして、グリを元に戻さんといけませんね。 信長の忍び2期 第37話 今回はかなり真面目...

  • From: のらりんすけっち |
  • 2017/06/17(土) 18:49:26

恋愛暴君 第11話 『どこ行ったんだ あいつx今まで大変お世話になりました』 さようならグリえもん。

グリが見つからない。机にある暗黒空間は何だ!一方であくあはすっかりコラリに懐いた。その羽根で歩けるのか。でもブルーに乗り移った姿はダメ。うーん、基準が分からん。 茜は元気だな。この前青司からキスしたからか?最近ずっとチビザルが居ないからね!そっちですか。他方で柚は心配している。何だかんだ2人は仲良しだったからね。どこも、だれも、何も困ってないしー。茜だけは平和そのもの。 カップルづくり忘れて...

  • From: こいさんの放送中アニメの感想 |
  • 2017/06/17(土) 09:22:23

恋愛暴君 テレ東(6/15)#11

第11話 どこ行ったんだ あいつ X 今まで大変お世話になりました あくあはコラりの天使姿がすっかりお気に入り。フワフワで気持ち良いらしいがブルーに乗り移った 人面猫は怖いらしい。しばらくグリが見当たらないので探す青司。茜はグリが居なくて嬉しいと大喜び。柚は友達なので心配していた。 1週間が経過して、流石に無視できない。天使の仕事を行わないと魂が消滅するらしい。それでも構わないと喜んでいる茜...

  • From: ぬる~くまったりと |
  • 2017/06/17(土) 08:39:14

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する