僕のヒーローアカデミア 第25話 轟VS爆豪 成長感想

  • 2017/06/17(土) 20:00:10

20170617180202.jpg
みんな悩んで大きくなった。

20170617180240.jpg
そんなわけで、おっぱいがでかかったです。

トーナメント決勝。
スカシvsイキリ。
そう…(無関心)
それより裏カードでお茶子さんと蛙ちゃんの野球拳対決でもやろうよ、
そっちの方が絶対数字取れるよ…って、
いやスカシの姉ちゃんメガネやんそれを早く言えよ未来の義弟よ!
まあ衝撃の事実はさておき、男の勝負もよかったよ、熱かったよ。
スカシは能力のルーツに対するわだかまりを拭い去り、
イキリは転がり込んだ優勝に満足することなく、
要するに二人とも結果より大事なもんをこの戦いで見つけたんよな、
ここで一番になることが最終目標じゃないって分かっとるんよな。
これからプロのヒーローになる上で必要となる心構えの修養、
両名に限らず参加した誰もがそれを学んで帰るとても有意義な大会だった。

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する