キラキラ☆プリキュアアラモード 第19.5話 妄想まぜまぜ!いちかとゴルフ! 孔球感想

  • 2017/06/18(日) 09:00:00

シリーズ恒例、ちっこい方の球遊び回!

印象深いシーンは寝そべった執事にティーを噛ませての打ちっぱなし、
まったくどこのヤクザ映画だよ立神も容赦ねーなー。
何回かダフってたけど、飛び散る白い歯と赤い血のコントラストがな、
あえてそこしか映さないのが分かってる演出だよなぁ。
帽子がウォーターハザードで自ら沈められるペナルティもな、
最初は目を背けてたみどり先生が途中から薄ら笑いを浮かべて眺めてんのな、
日曜朝からなんちゅうもん放送しよんねんと背筋の凍る思いで見とったらな、
日曜早朝に見た夢の話だったわー。
ふ ざ け ん な
プ リ キ ュ ア や れ や
録画したアニシャワでも見よーっと…。

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する