エロマンガ先生 第11話 二人の出会いと未来の兄妹(ふたり) 立志感想

  • 2017/06/18(日) 10:56:24

20170618095656.jpg
ここまで来たぜ。

20170618095728.jpg
絶景だぜ。

筆が進むのはなぜだろう。
読んでくれる人がいるからだ。
次を書く気になるのはなぜだろう。
楽しみにしてくれる人がいるからだ。
互いの足を結んでも転ばない、逆に加速する二人三脚。
それは多分、この世で最も幸せな関係性。
夢物語と笑わば笑え、夢を紡ぐのがテキストでありイラストだ。
応援されて、刺激を受けて、その力は現実にフィードバックされる。
同じ夢を見て、そのために別れ、運命の再会を果たし、並んで走り出す。
最初のファンで、最高の友達で、最強のパートナーで、最愛の妹。
離れていても、一緒にいても、それだけはずっと変わらない。

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

エロマンガ先生 第11話 「二人の出会いと未来の兄妹(ふたり)」 感想

紗霧の出番キター(泣)

  • From: キラシナのアニメ・ゲーム時々教育の百戦錬磨日記 |
  • 2017/06/19(月) 23:08:48

アニメまとめてプチ感想(エロマンガ先生・つぐもも・色欲の夜に)

エロマンガ先生 第11話 メインヒロインはわたし! 紗霧ちゃんのターンきたー!! 7ちゃいさぎりちゃんきゃわわ(≧▽≦) この頃から正宗とつながりあったのね。 LINEというのが今風の作品ですなあ。 まさに運命の出会いの二人。 プロの小説家と絵師になる! 有言実行してるのがすごい。 新作発売、フェアしてくれる書店に行くよ! 紗霧ちゃんはタブレット参加^^; ちゃ...

  • From: のらりんすけっち |
  • 2017/06/19(月) 12:32:16

アニメ感想 17/06/17(土) #エロマンガ先生 第11話

エロマンガ先生 第11話『二人の出会いと未来の兄妹』今回は・・・予想通り紗霧回でした。てか、ほぼ紗霧と正宗しか登場してませんね。少しですが、紗霧の水着姿もありました。可 ...

  • From: ニコパクブログ7号館 |
  • 2017/06/18(日) 15:38:12

エロマンガ先生 BS11(6/17)#11

第11話 二人の出会いと未来の兄妹 兄を玄関で出迎えようと練習する紗霧。でも本番では実行できず。それでも居間には降りてきた。合宿の成果を尋ねると麦わら帽子がお土産。今度一緒に出かけよう。下に着ている水着を披露する紗霧、感想は本番でいいから。 新刊発売に合わせて秋葉原でマサムネのフェアを開催してくれる。狭霧も一緒に行こうとタブレット持参。マサムネは書き出して5年目でプロになって3年目で3シリー...

  • From: ぬる~くまったりと |
  • 2017/06/18(日) 15:20:14

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する