Re:CREATORS #11 軒下のモンスター オフパコメガネ感想

  • 2017/06/18(日) 13:36:52

20170618124159.jpg
細工は流々。

20170618124232.jpg
仕上げを御覧じろ。

今週は雨宮の台詞が長い。
解説担当は持ち回り制なのか?
誰の口を借りても脚本が楽してることに変わりない、
頼むからキャラより人を書いてくれんもんかね、
いや確かに彼らは創作物なんだけどさ。
ともあれ説得の甲斐あってメガネ君が口を割って、
メガネさんとの甘い日々を自慢しくさったわけですが。
これはあれやね、メガネさんは同じ手口で数々の男を誑かしとるね、間違いない。
落っこちそうになったのも演技に決まっとるやろこんなもんわざとらしい、
ここで本体を拾えず裸眼との添い寝を選ぶのがアマチュアの限界なんやけど、
ここからインターセプトWクイッで完璧に落とす女のプロ根性に恐れ入ったわ。
そりゃまあ出世もするし嫉妬もされるわな、
ネット上で叩いとったのはおそらく同性による僻みやね、
そうとも知らずしょうもない劣等感で我関せずを決め込む卑屈さよ。
知己の栄達なんか、祝福と尊敬と羨望しかあれへんけどな、実例を鑑みるに。
開いた差より、そこまでの努力と研鑽と苦労を想像すれば、
こんな結果を招くこともなかっただろうに。

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Re:CREATORS BS11(6/17)#11

第11話 軒下のモンスター メテオラとセレジアは入院、菊地原が全てを手配する。被造物は回復も早い。弥勒寺は板額を真鑒に奪われた。原作者にとっては命の次に怖い締め切り、来られない者も居る。目覚めたセレジアを労る原作者の松原。あの世界に帰りたいか?俺にとっては物語、セレジアは生きた証だから。今度、あの世界にも小説を描いてみるかな。 落ち込む颯太を励ます鹿屋瑠偉。煮えきらないのでギガスマキナの乗せ...

  • From: ぬる~くまったりと |
  • 2017/06/18(日) 15:23:55

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する