今日見たアニメ二言三言感想 2017/6/18(アニシャワ編)

  • 2017/06/18(日) 13:39:42

おしながき

・月がきれい 第10話 斜陽
・GRANBLUE FANTASY The Animation 第12話 大海の決戦

・月がきれい 第10話

20170618124536.jpg

嫉妬でやけ食い!
何一つ悪くない女を責める!泣かす!
UTSUWAちっちぇー!情けねー!
でもこれが等身大の反応だよなぁ、男の本音だよなぁ。
しかしこんなんでよく見捨てられなかったな、菩薩かよ相手の子。
自分の方からキスするし、そこまで惚れる要素あんのかこの彼氏に。
まあ進路のことで食い下がる根性は立派なもんやね、
けど面接のときに志望理由は彼女と別れたくないからって正直に答えんのかな?

・GRANBLUE FANTASY The Animation 第12話

20170618124705.jpg20170618124743.jpg
20170618124819.jpg20170618124859.jpg

続々登場、新顔おっぱい!
このおっぱい祭りにかな恵おっぱいは何してんだよ!
そんなわけで本命おっぱいは不発ながら、
他多数おっぱいがまろび出るいい最終回だった。
来週は番外編か、話はどうでもいいからまたおっぱい増量で頼む。

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

GRANBLUE FANTASY The Animation BS11(6/17)#12

最終話 第12話 大海の決戦 アポロが倒れている、オイゲンが保護する。リヴァイアサンが沖合に出現、多数の魔物を引き連れていた。魔物が暴れるアウギュステに到着したグラン一行。ルリアがリヴァイアサンが海を汚されて苦しんでいるので助けたい。海を守ろうと頑張ったが自身の生命の危機に陥って他の命を 求めるしか生存できなくなっていた。そんなリヴァイアサンを助けたい、手伝わせて下さい。先ずは魔物を引き剥が...

  • From: ぬる~くまったりと |
  • 2017/06/18(日) 17:35:06

月がきれい TokyoMX(6/15)#10

第10話 斜陽 引っ越しと聞いて慌てて電話する小太郎。私立光明高校の推薦を受けることになった。小太郎も同じ高校を受験しようかなと言い始めるが片道2時間以上。土日は川越祭り、陸上部で遊びに行く。小太郎の町内会の山車を探す茜。無事に小太郎の舞を見ることが出来た、あれは安曇?格好良いかも。 比良とゴミ捨てを担当する。いも恋好きな茜。引っ越しを聞いて、ショックな比良。ずっと好きだった、一生懸命走る姿...

  • From: ぬる~くまったりと |
  • 2017/06/18(日) 15:27:25

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する