今日見たアニメ二言三言感想 2017/6/19

  • 2017/06/19(月) 20:00:18

おしながき

・リトルウィッチアカデミア 第24話 アルクトゥルスへの道
・タイガーマスクW 第28話 黄色い悪魔
・クロックワーク・プラネット 第11話 天才の理論

・リトルウィッチアカデミア 第24話

20170619094421.jpg

何でこうシャリオは一々いやらしいんですかね?
当時の人気はそっち方面の需要もあったはずだよ絶対。
そんな邪推も浄化されてしまいそうな美しき師弟愛、
「私なんかでいいの?」「先生がいいの」
うわぁ…これはプロポーズですね…間違いない。
どれだけレズカップルを量産すれば気が済むのかこのアニメ、
あれだけお嬢ルートをちらつかせときながら最後にひっくり返すなんて、
世界改変魔法の効果は同性重婚認可でいいだろもう。

・タイガーマスクW 第28話

負け犬ならぬ負け虎の言葉に、聞く耳持たず。
でも前の大会、タイガーってダークより先に負けたよな?
というか当のダーク本人にやられたよな?
サードに挑戦した結果、返り討ちで病院送りにされたけど、
対戦成績としてはダークの方が上やんけ。
ダメージ少なかっただけで威張ってんなよタイガー、何じゃこいつ。

・クロックワーク・プラネット 第11話

kuro11.jpg

モビルトレースシステムで全裸空間でタコ踊りして歯車作ってみた。
このアニメ頭おかしい…(11週連続11回目)
もしかして全部仮想世界だったとかそういうオチなのかな、
ガイジとテロリストが貶し合ったり褒め合ったり素人以下の作劇だが、
まあ伝えたいことは分からんでもないよ。
でもまず星の運命より作画の崩壊を止めるのが先決とちゃうかな。

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

リトルウィッチアカデミア 第24話 『アルクトゥルスへの道』 世界改変魔法とは、そして対面するアッコとシャリオ。

ハンナとバーバラ居たんですね。ダイアナがアッコ達の仲間入りしてからすっかり出番無くなっちゃった。  感情を処理できん人類は(略感情をコントロールできれば魔力は奪えない。クロワ先生を止めようとするシャリオ。やはり花粉の影響はあるようで、シャリオ飛べません。囚われのシャリオ。そしてノワールロッド暴走。吸いとった負の感情が強すぎて…というお約束な展開。魔導石もレイラインも覆...

  • From: こいさんの放送中アニメの感想 |
  • 2017/06/21(水) 06:59:19

クロックワーク・プラネット TBS(6/15)#11

第11話 天才の理論 軍が天御柱の開放に大隊を送り込んできたので ハルターとベルモットで対応する。その間、マリーとコンラッド先生は天御柱にバイパスを構築中。それを使って秋葉原を脱磁させる予定。星宮蓬子はナオトに今回の動機を訪ねる。アンクルを利用して望まぬ戦闘をさせてリューズを停止させた。これ以上の理由など必要ない。秋葉原をパージしようとは思わなかったのですか?ナオトは信用ならないフェアな方な...

  • From: ぬる~くまったりと |
  • 2017/06/20(火) 00:19:13

リトルウィッチアカデミア BS11(6/18)#24

第24話 アルクトゥルスへの道 私があなたを止めてみせる、シャリオがクロワの前に立ち塞がる。感情を制御する魔法で魔力吸収を阻止する。シャリオはクロワの魔法に憧れていたのに今では、こんなことに。魔法と科学の融合こそが私の魔法。シャリオの攻撃を受け止めて拘束する。校長先生とフィネラン先生も駆けつけた。 隣国では暴動が大規模化してクーデターにも思える。国務大臣たちは隣国に対して強行な措置も必要かも...

  • From: ぬる~くまったりと |
  • 2017/06/20(火) 00:17:48

クロックワーク・プラネット 第11話 『天才の理論』

ゲン部隊?出撃! そして、八束脛はチャージ中で トールワンドは、投下準備中。 一方、天御柱(アマノミハシラ)は改造中。 目の離せない展開になってきました。 そんな状況下、星宮蓮子は見浦ナオトに内緒の話をする。 リューズとアンクルの仇は、秋葉原をパージすることと言うが それは、見浦ナオトやマリー・ベル・ブレゲにとっては 王道でない策。...

  • From: 奥深くの密林 |
  • 2017/06/19(月) 22:03:05

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する