サクラクエスト 第12話 夜明けのギルド だんないメガネ感想

  • 2017/06/22(木) 07:18:04

20170622062006.jpg
鬼に金棒。

20170622062029.jpg
最強タッグ。

オラキター!
コノシュンカンヲマッテイタンダー!
一番好きな子がかけてくれた!
建国祭よりこっちを祝えや!
いやー勝った、勝ったった、勝ちすぎて申し訳ない。
このフレーズ使うのも久し振りやわ、今期は不意打ちが凶作やったし。
正直みかこしメガネにはあんまり股間が反応しないんで、
残り4分の1の確率で我らがだんないちゃんを引けたのは僥倖としか。
取材に合わせて誂えたんかな、かわいいだけじゃなくセンスまであるわ。
これは全国区で大ブレイク待ったなし、ここだけは絶対に編集でカットすんなよ。
バンドも別に呼ばんでええやろ、だんないライブの方が集客力あるって、
ギターストラップのパイスラ映しとくだけで数字取れるって。
そして生放送中にかな恵との結婚宣言、どうよこの完璧な演出プラン。
今から企画書提出してくるわ、間に合えー。

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

サクラクエスト #12 「夜明けのギルド」

情熱大(ry 「サクラクエスト」の第12話。 王国健立祭の規格で盛り上がる所にテレビの取材がやって来た。 しかもディレクターの雨宮は間野山出身。 盛り上がるのであればと密着取材に応じる。 テレビのカメラに緊張するのは王国関係者だけではない。 取材は大臣達へのインタビューなども行われるが雨宮はどうも由乃に不満。 インパクトがないと言われて落ち込む由乃。 なかなか...

  • From: ゆる本 blog |
  • 2017/06/23(金) 01:00:13

サクラクエスト第12話

人気ロックバンドがプトレマイオスとかw 人気ドキュメンタリー番組が「放熱山脈とか

  • From: うたかたの日々 でぼちん珠洲城遥万歳 |
  • 2017/06/22(木) 18:40:45

サクラクエスト TokyoMX(6/21)#12

第12話 夜明けのギルド 8月27日はチュパカブラ王国の建国20周年。建国祭を開催して盛り上げたい。北陸きときとTVのディレクター雨宮は間野山出身で地元制作の ドキュメント番組、放熱山脈で王国の5人に焦点を当てたい。「町おこしガールズ150日間の奮闘」と題して密着取材。真季、早苗、しおり、凛々子とインタビューする。各自に思うことや意外性があり、放送に耐え得るが国王の 由乃には何もない、普通過...

  • From: ぬる~くまったりと |
  • 2017/06/22(木) 14:22:20

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する