アイカツスターズ! 第62話 ゴーイング・マイウェイで♪ お下がり感想

  • 2017/06/22(木) 20:16:07

20170622185608.jpg
同情するならCGをくれ。

20170622185637.jpg
オセロ理論で虹野もかけろよ。

酢昆布が新しいお洋服をご所望らしい。
パイセンのお古を譲ってもらうらしい。
結局は既存のブランド力に頼るらしい。
えっ…じゃあついさっきまで勉強しとったのは?
その道の権威にこっそり教えてもらっとったのは?
我らがこはるんに声すらかからんのは?
デザイナーとしての勉強「も」やってるってよー、
もはや「しか」やってないんだよなぁ。
腋見せコーデだし、志の継承は感動的だし、ついでに作画もよかったけどさ、
最後はコネが物を言う業界の冷酷非情な現実に絶望した。
このまま一生裏方だったら、自分涙いいすか。

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アニメまとめてプチ感想(アイカツスターズ・ポケモン)

アイカツスターズ! 第62話 ツバサ先輩、ハリウッドへ! スパイスコードの後継にローラを指名。 でもテスト受けてもらいます! 内容がいかにもアイカツでござる^^; ロリ時代ローラちゃんきゃわわ♪ 寝起き髪下ろしたローラかわえええ(≧▽≦) 小春ちゃん、リリィ先輩にアドバイスを貰い。 やるべきことをやって試験クリア! めでたいたいで商店街全力疾走したのにはワラタww ...

  • From: のらりんすけっち |
  • 2017/06/23(金) 11:39:54

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する