今日見たアニメ二言三言感想 2017/6/22

  • 2017/06/22(木) 21:00:10

おしながき

・笑ゥせぇるすまんNEW 第12話 チャットルームの王様/ニッポン海外旅行
・弱虫ペダル NEW GENERATION RIDE.24 雑草の走り
・終末なにしてますか?忙しいですか?救ってもらっていいですか?
  第10話 いまこの時の輝きを

・笑ゥせぇるすまんNEW 第12話

はい開示。
こういう殺伐とした空気は一昔前のネット界隈じゃないですかね、
自己顕示欲は相変わらずでもこんなに喧嘩腰の人って減った気がする。
まあリアルとの乖離はちょっとぐらいなら許してやれよ、
乖離しすぎて淫行で捕まったインターネットカラオケマン思い出して笑った。
ナナニーの方は単なる詐欺事件やんこれ、マジかよ喪黒最低だな。

・弱虫ペダル NEW GENERATION RIDE.24

ワカメ頑張れ。
もうそれしか言うことないな。
脚本演出作画、何から何まで彼を押し上げてる。
押し上げてるだけで、勝たせるつもりはなさそうやけどね。
追い抜くポイントが相手のマシントラブルやもん、
そんなへなちょこロジックはたとえ今のプリパラだって成立しない。
でもこっからどうやって真波に逆転させんのかな、そこは注目。

・終末なにしてますか?忙しいですか?救ってもらっていいですか? 第10話

sukasuka12.jpgsukasuka13.jpg

会うなりこれやで。
この仕事やりてー!
どこで募集しとるん?
何か資格が必要なら、勉強するからさ。
まあ誰しもどうせいつかは必ず死ぬんだから、
生きてる間に気持ちいいことやっとけっちゅー話よな。
惚れた相手にはちゃんと愛を伝えとけっちゅー話よな。
そんな御託はいいから美少女限定性感マッサージ師やらせてくれよな。

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

弱虫ペダル NEW GENERATION テレ東(6/19)#24

RIDE. 24 雑草の走り 真波に食らいついて走る手嶋。いろは坂のつづら折れは走行方向が反転するから 風向きも反対になる。追い風になると真波が風に乗って羽を出す。それまではマージンを稼がないといけない。曲がって早速、風に乗って手嶋を追い抜く真波。それでも必死で粘って追いかける。真波は余裕の表情と走り。 いつも、行き着く答えは一つ、自転車が好き。それが手嶋の思いだった。一番になれなかった自分...

  • From: ぬる~くまったりと |
  • 2017/06/23(金) 01:10:21

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する