冴えない彼女の育てかた♭ #11 再起と新規のゲームスタート 正妻感想

  • 2017/06/23(金) 07:04:44

20170623062103.jpg
選んだ道とヒロインと。

デートのやり直し。
この子が一番人気なのも頷ける。
オタクの妄想具現化100%やん。
男の都合だけで完成されてるやん。
その他カキタレの皆さんに勝ち目ないやん。
メガネのお返しに帽子選ぶような、センスの死滅してる野郎にゃ勿体ないわ。
まあどうせならここで新調したやつをインターセプトしてほしかったけどね。
えりりも貰っといてその場でかけへんのはな、所詮それがお前の限界なんやね。
そんなこんなで(メガネ的に)誰の完全優勝も決まることはなかったが、
進路こそ分岐したものの恋愛関係はリセットされないこの圧倒的ぬるま湯エンド、
これはこれで各ヒロインのファンに筋を通した格好にはなってるかな。
安いクリエーター論には辟易したが、安定して女子のかわいいアニメだった、以上。

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

冴えない彼女の育てかた♭ ♯11「再起と新規のゲームスタート」[終]

評価 ★★☆ しっかり握っててくれれば……大丈夫、だよ?         

  • From: パンがなければイナゴを食べればいいじゃない |
  • 2017/06/29(木) 22:47:00

冴えない彼女の育てかた♭ 第11話 「再起と新規のゲームスタート」 感想

え…最終回なの?

  • From: キラシナのアニメ・ゲーム時々教育の百戦錬磨日記 |
  • 2017/06/24(土) 14:00:07

冴えない彼女の育て方♭ #11 『再起と新規のゲームスタート』

安芸倫也は、加藤恵とデート中に霞詩子(霞ヶ丘詩羽)と 柏木エリ(澤村・スペンサー・英梨々)が blessing softwareを 辞めたことを伝えた。 しかし、澤村・スペンサー・英梨々は 加藤恵の家に行って辞めたことを事前に 伝えていたのね。やまり、根まわしは重要ですね。 よって、今回は加藤恵の買い物に付き合うことに。 え? ...

  • From: 奥深くの密林 |
  • 2017/06/24(土) 00:05:42

冴えない彼女の育てかた♭ 第11話

  冴えない彼女の育てかた♭第11話です。 今からあなたは不倫理くん♪ 第11話「再起と新規のゲームスタート」 今回は最終回ということでそれなりに全体的にみていこうと思います。 恵ちゃんとデートです。 どっちがいい? お返しです。 あらあら♪ 帰り道。 くんかくんか。 今日のデートはあの企画書をリアルに感じられるようにということだったらしい。 ゲーム作るのはやめない! 恵ちゃんもご...

  • From: アニメグラフィティ |
  • 2017/06/23(金) 23:34:13

冴えない彼女の育てかた♭ #11「再起と新規のゲームスタート」

冴えない彼女の育てかた♭の第11話を見ました。 #11 再起と新規のゲームスタート 詩羽と英梨々のサークル離脱で傷心の倫也を恵はデートにと誘う。 六天馬モールでの前回のデートのことを懐かしく感じながら、色々なお店を回る二人は買い物の最後に入った帽子屋で倫也は自分を元気づけようとしてくれたお礼と、前回プレゼントしてもらった眼鏡のお返しとしてとある帽子をプレゼントする。 「なぁ加...

  • From: MAGI☆の日記 |
  • 2017/06/23(金) 21:10:37

冴えない彼女の育て方b フジ(6/22)#11終

最終回 第11話 再起と新規のゲームスタート 加藤に誘われてデートをする倫也。英梨々と詩羽先輩はクリエイターとして高みを目指しただけだから責めないで欲しい。でも英梨々に会って既に責めてしまった加藤だった。春休みの六天馬ショッピングモールで靴を買いたい。前回は先に帰って置いてきぼりにされたのを根に持っていた。先ずは立ち寄るお店とルートを最適化する。洋服を選んで欲しいと言われても困る。オタクはセ...

  • From: ぬる~くまったりと |
  • 2017/06/23(金) 12:20:56

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する