つぐもも 十二本目 パートナー ご褒美感想

  • 2017/06/23(金) 20:00:58

tsugu26.jpg
洗い方うまいじゃん。

tsugu27.jpg
肝心なとこ洗い忘れてるゾ。
tsugu28.jpg
ココアライオン。

バトルと萌えとサービスと。
作品コンセプトをそのまま詰め込んだような最終回。
全体的にセンスが古いという指摘はまあゴモットモだが、
原作の長寿を考慮すればある程度は致し方ないし、
別にそれが悪い方向に出たわけでもないし、
最新鋭の同ジャンル作品がそこまで進化したかと言えばそうでもないし、
これはこれで楽しかったのでオケオケオッケー。
評価点としてはエレクチオンを結構露骨に表現したとこかな、
女みたいなリアクションでお茶を濁す昨今の半去勢主人公とは一線を画す演出、
そのおかげで少年が男になる物語としてちゃんと成立してたのがよかった。
途中から幼馴染メガネ委員長の存在感が急激に薄れたけど、
それは大丈夫なんですかねと気にしつつ筆を置く。

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

つぐもも BS11(6/18)#12終

最終回 第12話 パートナー すなおの攻撃をもろてつづりで受け流した一也。これなら桐葉の負担は少ない。この調子で受け流して時間を稼げば桐葉も修復できる。一也の有利は揺るがない。しかし相手を全力で倒して勝利したい。相手の刀の間合いに飛び込む。 すなおには虎鉄の霊気を刀身に宿して空気抵抗を減らして放つ 高速の剣、はばきりがある。それに対抗するためにもつぐももを身にまとう神憑りを行う。力帯で両手に...

  • From: ぬる~くまったりと |
  • 2017/06/24(土) 11:02:21

この記事に対するコメント

Re: タイトルなし

昔に戻った気分で楽しめました。
いっそのこと本当に時間が巻き戻ればいいのに…(現実逃避)

  • 投稿者: MH
  • 2017/06/23(金) 20:56:37
  • [編集]

この作品は10年ぐらい前の感じでしたが
十分面白かったと思いますね。

  • 投稿者: レン
  • 2017/06/23(金) 20:37:15
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する