ひなこのーと 第11話 ゆくとしくるとし ガジェット感想

  • 2017/06/23(金) 21:00:17

hina25.jpg
見ている世界を信じるな。

hina24.jpg
はいてないと信じてる。
hina26.jpg
それでも僕はヤギが好き。

よし!いやらしかったな!
でも大家の衣装が目当てなら、客層はなぜ女なんだ。
この世界にはレズしかおらんのか?
男が駆逐された後の世界なのか?
けど巫女バイトではおっさんが群がってたよな、うーむ。
あっそうか、都心部には女子供が密集してて、
男は田舎に強制隔離されてるってことか、
これで不自然な美少女動物園設定にも合理的な説明がつくわ。
何やら急にSF風味を帯びてきたな、
かかしの構えもサイコフィールド発生コマンドだったり、
この時代の本には貴重な栄養が含まれてるんだよきっと。
演劇は長期間の航行によるストレスを緩和するためのマインドコントロール、
カメラを引くと巨大スペースシップが映ってエンドロールですね…間違いない。

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する