恋愛暴君 第12話 そうだ、死にましょう!×私やっとわかりました 浄化感想

  • 2017/06/24(土) 06:30:50

bokun28.jpg
落ちたな(救済)

堕天させれば悪魔にしていただけるんですね?
おう、考えてやるよ(子安が約束を守るとは思えない)
メガネが急激に小物化して悲しいなぁ、
寂しい過去の回想は負けフラグってはっきりわかんだね。
まあこうでもしなきゃ丸く収まらなかったのだろう、
そういう意味ではハッピーエンドの立役者とも言える。
正直誰得シリアスな終盤戦からどうにか軌道修正、
真っ当に愛を論じながらも随所でおどけて笑わせる、
初期の空気に回帰するようなまさにラブコメの本道。
アホ天使が真顔でボケたとこ最高だったな、
やっぱりこの子がこうでなきゃ始まらないよなって、
この子に笑顔が戻ればみんな幸せになるんだよなって。
好きを教えて、EDのフレーズがピタリと当て嵌まる、彼女の復活と成長と恋心。
賑やかな日々がまた始まる、だけど今度は、少しばかり本気の勝負になりそうだ。

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

恋愛暴君 テレ東(6/22)#12終

最終回 第12話 そうだ、死にましょう X やっと分かりました 天界に行くためには死にましょう。コラリの第3形体を見ると死んだ青司と柚。神様はグリが堕天して魔王を呪っていた、戦争だ。青司と柚が訪れたのでグリに会って話を聞いてあげて欲しい。それだけでも変わるから。地獄に向かう二人とコラリ。 樒は退屈で地獄の町を観光したい。勝手な真似は困りますと律儀な魔王。樒の望みは魔王の力で不死身になることだ...

  • From: ぬる~くまったりと |
  • 2017/06/24(土) 11:03:24

恋愛暴君 第12話(終) 『そうだ、死にましょう!×私やっとわかりました』 切っ掛けは愛...じゃなくて夫婦漫才!

死にたいと言ったので。グリを追って天界に行くには死なないと行けない。だから死んでください!って気軽に言うな。バットで撲殺でもするのかと思ったら、コラリ第三形態を見てショック死。心臓が止まるかと思った→止まったから死んだ。この暗い和室は何なんだ、と思ったら神様の部屋。戦支度してダークオーラ放っている。神様も堕天しそう。 グリは半分悪魔の血が入っているから…。サラッと重大...

  • From: こいさんの放送中アニメの感想 |
  • 2017/06/24(土) 07:49:26

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する