僕のヒーローアカデミア 第26話 名前をつけてみようの会 青田買い感想

  • 2017/06/24(土) 20:00:14

20170624180248.jpg
君に決めた。

ドラフト会議。
蛙ちゃんとお茶子さんを呼びてーなー。
ウチの職場に来やんかなー。
指名が別の意味になっちゃうな、ウヒヒ。
いや違うんだ来週再会予定の新人メガネさん、
お願いだからそんな呆れた目で見ないでくれぇ~…。
もはや妄想と現実の区別がついてなくて申し訳ないが、
まあ普段から大体こんな調子なので気にすんな。
本編は未来ある若者たちが将来を真剣に見据える話、
なるべく選択肢の幅を拡げとくのは本当に重要だよな、
早々に特化しちまうとその仕事しかできなくなるのは体験談。
なのでお茶子さんの考えは正しい、
むしろ不向きと思える道にこそ思わぬ何かが待っているはず。

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する