今日見たアニメ二言三言感想 2017/6/24(アニメイズム編)

  • 2017/06/24(土) 21:00:25

おしながき

・神撃のバハムート VIRGIN SOUL episode12 The Great Escape
・ベルセルク 第23話 告げられし兆し
・カブキブ! 十二幕目 問われて名乗るもおこがましいが……

・神撃のバハムート VIRGIN SOUL episode12

暴力脱獄の続き。
女はゴリ押し、男は小技、そんな対比も面白い。
それにしてもにわかに信じ難いレベルでよく動く。
グラブル然り、ソシャゲマネーってすげーのな。
えっでもディバインゲート…聖戦ケルベロス…うっ頭が。

・ベルセルク 第23話

弟子入り志願。
年下に頭を下げて教えを請う態度は立派だが、
確かこの人ちょっと前まで魔女狩りに精を出してたよね。
あれは本人の中でなかったことになってんの?
啓蒙無罪っちゅーのも随分と虫のいい話やな。

20170624090840.jpg

後はまあ照れ顔シールケかわいいのと、
PT内でお買い得な男ってんなら断然セルピコでしょでしょ。

・カブキブ! 十二幕目

20170624091013.jpg20170624090944.jpg

難癖と脅迫で出演強要。
AVかよ!
30分で五万かよ!
最後まで仲間集めのロジックがめちゃくちゃ強引だった、
主人公のこういう間違えた行動力を是とする脚本はあかんよ。
それと悪夢の下野OPがEDでかかって心肺停止しかけた、訴訟。
どういうしがらみか知らんけど、とにかくこいつに歌わすなよ。
まあ収穫はメガネさんやな、君のおかげで完走できたよ、ありがとナス。

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ベルセルク 第23話  『告げられし兆し』

2話前に総集編があったのに、次回で最終話ですって。 アンビリーバボー。 シールケがガッツを治療している?! 魔女だから回復魔法が使えるのかもしれないが キャスカはともかく、お嬢様のファルネーゼには 無理な話なのか? 料理担当は、セルピコ。 セルピコ、女子力高い?! シールケに魔術を教えて欲しいというファル...

  • From: 奥深くの密林 |
  • 2017/06/25(日) 15:08:53

神撃のバハムート Virgin Soul TBS(6/23)#12

第12話 The Great Escape リタのお陰でニーナとジャンヌは脱走する。足枷も外していたが看守に見つかって追ってを差し向けられる。 10年前、神々と人間は共にバハムート討伐で手を取り合った。良好な関係であったが、神殿を襲い略奪したシャリオス17世。人々は神への信仰を蔑ろにした。命を奪われた者たちの恨みを晴らす時がきた。世界の秩序を取り戻すのだ。ガブリエルの号令の元、地上に出撃する...

  • From: ぬる~くまったりと |
  • 2017/06/25(日) 06:21:01

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する