キラキラ☆プリキュアアラモード 第20話 憧れまぜまぜ!いちかとシエル! 見習い感想

  • 2017/06/25(日) 09:57:26

20170625090155.jpg
互いに学べ。

素材の現地調達は表沙汰になると色々面倒なんで黙っとくべきだな。
これで一流パティシエールの弱みを握ったな、後々交渉に使えるな。
ゲスい発想はさておき費用の削減という意味では立派な努力だ、
夜のサービスで稼ぐことばっかり考えとらんでこんな工夫もしなさいよって、
結局ゲスい発想しか浮かんでこないじゃないか(呆れ)
さておき知識や技法で差をつけられながらも実戦と実食では一転攻勢、
レズってよりは妖精がプリキュアに抱っこされて興奮しないわけないよな、
味比べに関しても食べる人の気持ち云々というこれまでの経験による優位性、
挑戦と失敗を繰り返しながら彼女も成長してるのが確認できた良エピソード。
師弟のようでライバル、友達になる日もそう遠くなさそうだ。

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

キラキラ☆プリキュアアラモード 第20話「憧れまぜまぜ!いちかとシエル!」

キラキラ☆プリキュアアラモードの第20話を見ました。 第20話 憧れまぜまぜ!いちかとシエル! 苺坂商店街のPR動画のためにシエルの大人気スイーツショップをいちかとひまり、あおいは密着取材することになった。 早速、山の向こうのハチミツ農家へ行くというシエルを山に入った途端に見失ってしまうも、何とか辿り着いたハチミツ農家でシエルはとれたてのハチミツで食べるパンケーキを作っ...

  • From: MAGI☆の日記 |
  • 2017/06/25(日) 21:56:01

キラキラ☆プリキュアアラモード 第20話「憧れまぜまぜ!いちかとシエル!」

シエル嬢への弟子入り志願諦めずのいちかちゃん。 商店街の依頼で中学生組、シエルちゃんを一日密着取材。 養蜂場へはちみつを取りに行くよ! シエルちゃん身軽! そりゃ正体は妖精ですから^^; いちかちゃんよくついてったな。ヘロヘロなのん^^; 自然の素材を生かしたパンケーキづくり! シエルちゃんといちかちゃんの対決みたいになってる^^; いつのまにかギャラリーいっぱい~...

  • From: のらりんすけっち |
  • 2017/06/25(日) 11:57:36

キラキラ☆プリキュアアラモード 第20話 憧れまぜまぜ!いちかとシエル!

第20話は、シエルさんの新作スイーツ発表会。 立神さんにカメラを回させ、ひまりんはよくわからないレポーター、そしてイチゴンまさかの再登場。八百屋のおっさんの無茶振りでそういう取材態勢になったんですって。イチゴン暑苦しいですぞ。 イチゴンがシエルさんに土下...

  • From: 四十路男の失敗日記 |
  • 2017/06/25(日) 10:45:36

キラキラ☆プリキュアアラモード テレ朝(6/25)#20

第20話 憧れまぜまぜ!いちかとシエル! シエルのスイーツショップは大人気。苺坂商店街でも彼女を密着取材してアピールしたい。動画撮影はあおい、ひまり、いちかの役割。シエルが蜂蜜を農家から直接分けてもらいにお出かけする。3人も同行するとついていくがシエルの行動は素早い。いちかだけが必死で追いかけてきた。里山は食材の宝庫、くるみの花を見分けられるシエル。秋には実がなるのが楽しみ。なんとか必死でシ...

  • From: ぬる~くまったりと |
  • 2017/06/25(日) 10:28:24

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する